人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おきて」。

私があまりに起きてこないと、
るー隊長が起こしにやってきます。

ビリー隊長とは違ってマッチョでもないし持続力もないのですが、
このるー隊長、なかなかやりおるのです。

起きてほしいときの行動。

①私の枕元をうろうろうろうろする。
②私の顔をのぞきこむ。ガン見。
③私の顔にマズルをくっつけて匂いを嗅ぎまくる。
④私の顔をなめる。
⑤お手手で私のおでこをてしてしする。
⑥私の髪の毛をグルーミングしだす。

それでも起きないと・・・
(これだけやられたらとっくに覚醒はしてるんですが、
 布団から出てこないと・・・)

⑦私の胸元に乗り、私の顔を枕にして鼻息をかけてきます。

ひげが・・・息が・・・毛が・・・くすぐったいってばっ!
てか、私の息がでけん!(笑)
起きます、起きますよ。。。。

「おきて」。_d0065219_19481618.jpg


「かあちゃん、ねぼすけ。」

by ruhig_monarch | 2007-08-12 19:48 | るにゃも日記