人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大暴れ。

夕べのるーくんは大暴れでした。

お風呂場で大暴れし、キッチンで大暴れし、
私のいる部屋まで戻ってきて「あぅお~。」と鳴き、
またお風呂でがっしゃんがっしゃん、
更にキッチンをムササビのように飛び回り、
んでもって、また私のいる部屋に戻ってきて「あぅおぅ、ふぅ~。」

何かを倒したりとか落したりとか、そういうのは無かったのですが、
どうも後で分析してみると、
お風呂場に転がっていた私の髪留めを転がしているうちに興奮し、
ぴょんかぴょんかムササビのように飛び跳ね、大興奮につながった模様。。。

その後、大暴れの元となった髪留めは私の頭におさまり、
今度はるーくん、それを探しまくってました(笑)

by ruhig_monarch | 2007-07-08 22:16 | るにゃも日記