人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのダンボール箱。

部屋の中に1個だけ置いてあるダンボール箱。
るーくんは、このダンボール箱をフル活用してます。

ご飯が待てないとき、
ダンボール箱を『かしかしかしかしかしかし』。

ちっちやうんうんの後、
トイレBOXの中で充分かしかししたにも関わらず
(↑これがまた面白いぐらいにしつこいんですわ。誰の血筋でしょうか・・・笑)
出てきた直後、ダンボール箱を
『かしかしかしかしかしかし』。

かまって欲しいとき、
私がかまわないとダンボール箱を
『かしかしかしかしかしかし』。

あげく、すねてしまい、自らダンボール箱の中に入り、
ちょこん、と座って私を『じ~~~~~~~~・・・』。

・・・・・・。。。。( ̄  ̄;;;;;)


わかった・・・わかりましたがな・・・。

by ruhig_monarch | 2007-02-09 23:17 | るにゃも日記