人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらいら絶好調。

ここのところ波風の立たなかった私の心は、
今日で一気にいらいら絶好調になりました。
                           
↓お昼過ぎからもうずっとこんな顔してます。

(` ´)

目は釣りあがり、眉間にシワは寄りっぱなし。

たいてい、仕事が終わって会社を出るときには、
理不尽なことも腹たつことも辛いことも頭から抜けてしまい、
自宅に帰るとまったく考えなくなるのですが、今日はダメでした。

るーくんを目の前にしても、珍しく『もやもやいらいら』が抜けず・・・。
おかげで、るーくんをじーーーーーーっと見つめてたら、
ふと冷静に気付いたことがあり、つい口に出して言ってしまいました。

「・・・るーくん・・・・・・顔、茶色くない?」


瞬間、るーくんの『むすっつ』とした顔にやっと笑えました・・・。

by ruhig_monarch | 2006-07-03 21:55 | るにゃも日記