人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにバサミ。

夜、電気を消して布団に入ると、
どこからともなくのっそり布団に乗り、
私の左側でに「ぐっふー」って横たわるるーくん。

ええ、もう、びーーーっとり、密着らぶです。

右手でお腹や胸やのどをなでこなでこすると、
お手手はバンザイ状態になり、『猫のひらき』に。
でもまだ、あんよだけは、ねじれて両足くっつけて右にでれんって横たわってます。

面白いのが、このあんよ。暫くすると、
なでこなでこ最中の私の右腕をがーーーーっぽり挟むんですなあ。
まるで、かにバサミ
もしくは、抱き枕を足に挟んで寝るじゃないですか、あんな感じです。

毎回毎回、かにバサミ。

椎間板ヘルニアの私は、腰への負担を減らす為に横向きになって
足の間に枕とか布団とか挟んで寝てるのですが、
・・・るーくんもマネしてるのか!?

しかし、このかにバサミ状態でもなでこなでこを続けてると、
あんよもびろーーーーーんって広がって完全な『猫のひらき』になるんですなあ。

可愛らしいべ?可愛らしいべ?うふ。

かにバサミ。_d0065219_2284558.jpg


←んでまたこんな顔して
 写真撮られてるし。
 自分が可愛いことを
 よーーーく知ってる顔だ・・・( ̄~ ̄;)

by ruhig_monarch | 2006-06-12 22:04 | るにゃも日記