人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こにゃんこねこねツアー①

行ってまいりました~、るーくんの実家
念願の、こにゃんこねこね&大猫こねこねツアー!

いや~も~ね~・・・脳内α派出っぱなし。

飽きない。とにかく飽きない。ひたすらまったり。

こにゃん見て~こにゃんと遊んで~こにゃんをこちょこちょして~。
お嬢にゃん達見て~お嬢にゃん興奮して~お嬢にゃんに笑わされて~。

ママにゃん達見て~ママにゃんとも遊んで~
ママにゃんに「奥さん、きれいですねえ」と声をかけ~。

パパにゃん達見て~パパにゃん達と遊んで~パパにゃんに乗られ~。
大にゃん達見て~大にゃん達と遊んで~大にゃん達に遊ばれて~。

↓さて、ツリーにされてしまったのは誰でしょう(笑)

こにゃんこねこねツアー①_d0065219_20312282.jpg


こにゃんツリー、いち。


こにゃんこねこねツアー①_d0065219_2032494.jpg


に。



こにゃんこねこねツアー①_d0065219_20322223.jpg


さん。

by ruhig_monarch | 2006-05-13 20:25 | るにゃも日記