人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもどこでも甘えっこ。

最近、お風呂場にこもってることが多いるーくん。
なぜか?
私が帰宅が遅い&たっぷり構わないからです(笑)

なので、就寝時は、「寝るよ~。」と声をかけ、
お風呂場から抱っこしながらベッドに連れてきます。
すると、セミダブルベッドの半分を悠々と使い、
んごるごる言いながら眠ります。

ちなみに。
るーくんはどうも私の背中側で寝るのが好きみたい。
寝返りうつと、必ず目の前にはるーくん。
るーくんのあんよと尻尾をちょっと踏みつけてますが、
本猫はお構いなしにぐーすか。

今朝は、私の背中にタテなが~~~に張り付いて寝てました。

これが仔猫だったら、
「踏み潰しちゃったらどうしよーーー!」と、ひやひやどきどきもんですが、
充分デカイし長いので、あんまり気にしてません(いいのか?)

by ruhig_monarch | 2006-05-03 23:05 | るにゃも日記