人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に召さず・・・

今朝方、寝返りをうったら、るーくんどこからともなくやってきて、
私の顔の目の前で「どかっ」

え~~・・・いつものごとく、
るーくんの背中とお尻、私の頭と顔にモロ密着。
枕の余った部分に、無理矢理丸くなって寝ようとしている。

毛がこそばゆい~!風邪で咳がまだ出るの~!
・・・てなわけで、10センチほど頭を後方にズラして、
るーくんから離れて寝てみたら、

・・・るーくん、お気に召さなかったらしい。

今、どかっ!と横たわったばかりなのに、また、むくっと立ち上がってる。

「お、どこか行っちゃうのか~?」
と思いながらうつらうつらしてたら、
るーくんのヒゲが私の顔に当たってる。べろんとひと舐め。

その場でぐるぐる回り、具合を確かめながら、
自分の背中とお尻を、またもや私の頭と顔にくっつけながら、

「どかっっつ」。

私、「ぶ。。。」ってなって、頭は完全に枕から落下・・・。
(枕の意味なし)

・・・・・・そうか、そんなにかあちゃんが好きか・・・。
それとも寒いのか・・・( ̄  ̄;)

by ruhig_monarch | 2006-02-08 19:49 | るにゃも日記