人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長旅帰国後・・・

いや~社員旅行から帰ってきました。
熱くて湿気の多い海外から、一気に寒冷な日本へ。
いつの間にこげな寒さに。。。てか、寒さが「痛い」・・・。

自宅に着いて、
「るーくん、るーくん、ただいま」と、がらがら(旅行かばん)を玄関に置きっぱなしで駆け寄ると、
もーーーーーほんっっっとうに寂しげな声で、

「みゃあ。。。。。。」

おおおおおお・・・。

私はひざ立ち、るーくんはのびーんと立ち、
ひしと抱き合う、私達

お互い、目を赤くして半泣き(笑)
いえ、ほんと。るーくん、白目が赤く、うるうる。私もうるうる。

んで、旅行かばんの片付けや、トイレの掃除もそっちのけで、
取り合えず、るーくんとらぶらぶ。
べったり、びったり、むっちゃり、もったり・・・。
私の手首を甘噛み&なめなめ、顔じゅうべろんべろん、もちろん、ぶちゅー。
終始、離れない。私も、離れない。お互い、蜜にべーーーったり。

でもなぜか、お返事が「みゃあ・・・」「みゃあ・・・」。
あれま。普通に猫のようだわ。
お留守番は良い子にしてたようだけど、
ラグと毛布がぐちゃぐちゃに荒れてたから、たぶん途中で暴れたんだね・・・(苦笑)

るーくん、お留守番ありがとうね。
かあちゃんもるーくんに逢いたかったぞー。
長旅帰国後・・・_d0065219_0294732.jpg



長旅帰国後・・・_d0065219_0364578.jpg



長旅帰国後・・・_d0065219_0365760.jpg

by ruhig_monarch | 2005-12-11 22:16 | 日常日記