人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去勢手術① 前日10日のできごと

20時以降はご飯NG・・・忘れててのんびりお風呂入ってました。
気づいたら21時。

大慌てで、取りあえずご飯を冷蔵庫のレンジの上へ。
お風呂あがってから身支度していると、
るーがいない。やけに静か。

「あれ?」と思って、ふとキッチンを見ると、
洗濯機→冷蔵庫に乗り上がり、レンジの上のご飯に手をかけてました・・・。

いや~んと、今度はレンジの中にご飯を隠してみた。

しかし、るーはそれをしっかりと見てました。
2度目に冷蔵庫に上がったときは、レンジの扉を開けようとしてました(笑)

なんでご飯がないのか、隠されてしまったのか、
いまいち事情の分からないるーくんは、
その後ひたすら、ご飯置き場にじーーーーーーっと座り込み
下にうつむいて考え込み、私の顔を見ては首をかしげて不思議そうな顔で訴え、
ご飯置き場の周囲を、手でてしてしはたはたかしかし。。。

ご飯を一生懸命探してたるーくんでした。
さてさて、明日はどうなることやら・・・。

by ruhig_monarch | 2005-11-14 21:12 | るにゃも日記