人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛びつき抱きつき、しまいにゃどどーん

「かくれんぼ遊び」をしてから。
やたらと私に飛びつくようになった。

私が立ち上がって歩くと、
るーも身体を伸ばして立ち上がり、私の腰辺りにタッチ。
もしくは、足に突進してきて太ももに絡みついて遊びだす。

しかーし。
この行動は、予測がつかない。
るーくん、いきなり突拍子もない時にやってきて絡むので、
この前、蹴飛ばしてしまいました・・・ごめんよ。

ちょうど歩き出そうとした左足に飛びついてきたので、
るーくんの顔面を ガコッ!
るーもびっくりしてたけど、私も相当びっくり。

顔が大丈夫かどうか確かめようとしたら、逃げる逃げる(苦笑)
るーくん、ごめんよ~~~。

飛びつき抱きつき、しまいにゃどどーん_d0065219_14211190.jpg

             「いたかったの。ぐー。」

by ruhig_monarch | 2005-10-10 14:30 | るにゃも日記