人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キス魔

ルーのことではない。私のことです(笑)

ルーへのキス魔。

ぶちゅーーー、んちゅーーー、むちゅーーー。


頭、おでこ、ほっぺ、ひげの上、あご、鼻、口、目・・・etc
あらゆるところに「ちゅー」三昧。

ルーが横になってごろんと寝そべってるときが、一番チャンス。
ルーくん、ちゅーされ放題。ちゅーされっぱなし。

私も、ルーが白目だろうが半目だろうが、
寝てようが起きてようが、ちゅー三昧。ちゅーの嵐、嵐、嵐。
だってね、可愛いんですよ・・・お毛毛もね、気持ちいいんですよ・・・。


キス魔_d0065219_22302154.jpg

         「かあちゃんてば、
          いろんなところにたくさんちゅーするの。
          ちょっとはずかしいの。えへ」

by ruhig_monarch | 2005-07-24 22:32 | るにゃも日記