人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

今日のお昼過ぎにシャンプー決行。

今回は、2回シャンプー&コンディショナーができました。
2回目のシャンプーでは泡だってて嬉しかった・・・。

ルーくん、
相変わらず暴れず引っかかず、お利口さん。

涙の訴えじゃないけれど、
2~3回鳴いて抗議されましたが・・・(^^;)
うろんちょろんしたり出入り口で「あけてー」って鳴いてましたが。

しかししかし、かなりお利口さんだと思います。


今日は天気も良かったし、ドライヤーはやめました。
どうかしら。一段と男前になったかしら。
しかし私、ルーのこととなると結構マメだなあということに気付きました。
自分のことはかなりほったらかしなのに。。。

シャンプー_d0065219_2255287.jpg





「きょうはね、
 『ぶおーーー』ってのは、なかったよ。
 らくしょうだい。えへん」

by ruhig_monarch | 2005-07-23 22:54 | るにゃも日記