人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な癖。

るーくんも6歳になりまして。
すくすくデカく、重く、長くなっております。
ええ、まだ・・・成長しております。。。

でぶじゃないですよ?

いえ、決して、おデブじゃないんですってば。

・・・そんなことは置いておいて。

さてさて。
約6年一緒にいるるーくんには、変な癖があります。

・・・私の目の匂いを嗅ぐんですよねえ。

目?目元?まつげ?まつげの根本?
なんやら良く分かりませんが、鼻先をくっつけて匂ってきます。

匂った後は、とくに何をするわけでもなく・・・。。。

うーん、目玉の匂いで私かどうかを判断しているのだろうか。。。
コンタクトをはめてみたいのだろうか。。。
目やにが好きなんだろうか。。。

謎ですわ。

by ruhig_monarch | 2011-02-21 22:09 | るにゃも日記