人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙袋

今日の夜、シャンプーが届いた。
ルーのシャンプー&コンディショナー。
(っふっふっふ、近いうちにシャンプー出動だね)

ダンボールでは、
フタの部分を「かしかし!てしてし!」と叩いて、
跳ね返る反動をおもちゃにしているルー。

今日の荷物は、大きな紙袋で届いた。
こういうのでは遊ばないかな~と思った。
買い物から帰っても、スーパーの袋とかにはあまり興味を示さないから。

ところがどっこい、この紙袋はことのほか気に入ったらしい。
無造作に置いておいたら、入る入る。じゃれるじゃれる。
寝転がり、もんどりうち、いたく気に入った模様。

しばらく放置しておこうかな・・・。
片付かないけど(笑)


紙袋_d0065219_21354319.jpg

           かあちゃん、これいいね。おもしろいね。
           こういうの、ぼくすき。

by ruhig_monarch | 2005-06-28 21:36 | るにゃも日記