人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るーくん、焦る。

るーくん、きみは本当に分かりやすいと言うか表情豊かと言うか。。。

今日、カリカリの入った器をひっくり返しました。
るーくんにとっては、どうもわざとじゃないらしく、
なんかの弾みでついひっくり返っちゃった・・・みたいな感じだったようで。

一応、「なにやってるのー!」とか怒ろうかな〜と思って、
るーくんの顔を見ると、

「やっべ・・・。。。」

って顔してました(笑)


片目半分つむって、顔しかめて、
床にまき散らされたカリカリを茫然自失で見つめ、

「あちゃ〜・・・・・」って。

あまりに分かりやすい顔をしていたので、つい笑ってしまいました。

その後、私がカリカリをかき集めて器に戻す間中、
ずっと私の周りをうろにょろうろにょろ徘徊していたるーくん。

えーい、じゃまっ(笑)

by ruhig_monarch | 2010-03-30 01:26 | るにゃも日記