人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬なネコ

今日は、久しぶりに1日通して良い天気。
なので、布団カバーや敷いてあるラグを全部洗濯。
布団も全部干して、フローリングの雑巾がけをした。
ここ数日の間、ルーの毛が抜けてきたからちょうど良かった。

私がばたばた忙しそうに動いてると、ルーは大はしゃぎ。

「 きゃぁっっっほ~~~っ!!!
 かあちゃん、なにする?なにしてる?なにしてあそぶ!?」

どたどたどた~ばたばたばた~ジャンプジャンプ!
キッチンと部屋、たまにベランダに出て走り回る。

・・・・・・犬?


洗濯機が回ってる間、おもちゃを振って遊んでると、
「はあ、はあ、はあ」

エアコンはかけずに窓全開にしてたから、やっぱり暑かったんだろうねえ。
口を開けて息をあらくしていたので、「じゃあおしまいね」と言ってやめると、
「みあーん」と催促。

まだ大丈夫なの?と思い、
少し休憩してからまたおもちゃを振って遊んでると、暫くしてから
「はあ、はあ、ふう」
・・・暑いんでしょ?もうおしまいね、って又やめると、

「いにゃーーーん! (かあちゃん!振って!)

・・・・・・犬っぽいなあ・・・。


犬なネコ_d0065219_16344229.jpg



はああ~たのしかった。

by ruhig_monarch | 2005-06-25 17:30 | るにゃも日記