<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

じゃま。

d0065219_22305457.jpg


かあちゃんが、
模様替えだ何だかんだと、
部屋を片付け始め、
段ボール箱を出してきたので、

入ってみた。

いい感じ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-10-30 22:30 | るにゃも日記

なんでこんなに・・・。

d0065219_1314737.jpg

甘えんぼのひっつき虫のくっつき虫で。
って何度も出してる話題ですが・・・。

ほんとにもう、
メインクーンだからなのか、性格なのか、環境なのか、血なのか・・・。。。

こんなに甘えんぼさんに育って、
困ったちゃんだねえ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-10-19 01:31 | るにゃも日記

んじ〜〜〜〜〜〜〜〜。

d0065219_0492099.jpg

まだ寝にゃいのか。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-10-16 00:49 | るにゃも日記

チロ愛死。

アラーキーの写真集です。

いつでしたっけね、先月でしたっけね、
たまたま立ち寄った本屋で、
タイトルに惹かれて、ちらっと立ち見。
それだけで、結構ぐっっときまして・・・。

やっぱり、自分の愛するものは、
どんな姿でも、どんな姿になっても愛しいもので、
真正面から受け止めているアラーキーの愛の強さに思わずほろり。

チロの表情もねえ、ぐっっとくるんですよねえ。

途中で、
「やばい、このまま見てると店頭で本当に号泣する。」

と気付き、本を戻しましたが、
・・・あれ、欲しいなあ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-10-16 00:44 | るにゃも日記

-

d0065219_21273158.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2010-10-09 21:27 | るにゃも日記

全身が写らない・・・。。。

d0065219_21225817.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2010-10-09 21:22 | るにゃも日記