<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かわゆい。

d0065219_23444740.jpg



やっぱりね、
きみは最強だよ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-09-29 23:44 | るにゃも日記

7/24のつづき。

7/24「るーくんがいなくなりました・・・」の記事の続きです。。。
投稿されてませんでした・・・。
お忘れの方は、7/24の記事をご覧の上、下記をお読みくださいませ。。。

《以下、ネタバレ(7/24投稿記事の続き)》

more
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-09-27 23:44 | るにゃも日記

日々の積み重ねが大事。

15年ぶりにピアノを触りましたが、
へ音記号が読めなくなっていました・・・。
あんなに毎日見ていた楽譜もろくに読めず・・・

「エリーゼのために」の楽譜を見ながら5分くらいで、
「ドがラだ!」と思いだしたものの、
考えないと楽譜が読めない。

全音符に読みをふらなきゃ弾けないほど。

情けないわ~。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-09-27 23:10 | るにゃも日記

同化。

d0065219_23341212.jpg

うちのインテリアや洋服の色は、

白、ブルーグレー、水色、グレーシルバーばかり。

差し色で、たまに、
ぼやけたピンクとかが入ってますが、
ほとんどが上記のようなカラーばかりなので、
るーくんが居ても、一瞬分からないときがあります・・・。

同系色なので、
完全に部屋にとけ込んでいて見えないんですよ・・・。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-09-23 23:34 | るにゃも日記

爆睡中。

d0065219_2225862.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2010-09-19 22:25 | るにゃも日記

愛いのう。

じーーっと見つめながら、ちょっと指先で触れるだけで、
すぐ鼻を鳴らす、るーくん。

あーもー可愛いやつ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-09-13 23:14 | るにゃも日記

寝て待つ。

d0065219_5303150.jpg

かあちゃんが帰ってこない。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-09-04 05:30 | るにゃも日記

横顔は・・・

d0065219_2061947.jpg

パパよりママ似かなあ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2010-09-01 20:06 | るにゃも日記