<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

かあちゃん…すきら…

d0065219_18272281.jpg

…みたいなこと思ってくれてたらいいなあ(´∀`)
[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-30 18:27

探し物。

るーくんによく聞くこと。

「るーくん、鍵知らない?」

基本的には、帰宅した際に冷蔵庫の上に置いておくのですが、
たまに、部屋の中にまで持ってきて、
無意識にアクセサリー入れや机の上に置いてしまうらしいのです。
朝、出掛けに、思ったところに鍵がないことに気づくとちょっと焦ります。

そんな時、
部屋にまた戻り、思い当たるところを探しながら必ず口をついて出るのが、

「るーくん、鍵知らない?」

たいていは、1分も経たない内に見つかり、
会社にも遅刻せずに出勤できているのですが、
私が探しているその1分の間、
るーくんも少しずつ焦りながら、そわそわし出すので面白いです。

私の緊張感が伝わるんでしょうねえ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-29 00:36 | るにゃも日記

これはぼくのチチなのら。

d0065219_22391211.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-23 22:39

腕枕で爆睡。

d0065219_19132858.jpg

気持ちよさそだねえ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-23 19:13

たまには

d0065219_23161134.jpg

まともな顔だってする。
[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-22 23:16

d0065219_2249884.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-22 22:49

d0065219_132997.jpg

あづい…あづい…
と思ってふと起きたら、
1mに伸びたるーくんが私の身体の上をまたいで寝ていました。

しかも布団の中で…暑いはずです…。
[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-22 01:32

暖かくなってきたから…

d0065219_23291174.jpg

ぼくの毛皮も衣替えかなあ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-20 23:29

ぼくをみて。

d0065219_19462756.jpg

ぼくをみて。
ぼくだけをみて。
うちにいるときは、
ぼくのことだけをずっとかんがえて。


…みたいな猫です。
乙女です。
[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-20 19:46

しみじみ。

自分ちのコって何でこんなに可愛いんでしょうねえ。
本当にねえ、こんなにこんなに愛しいコに巡り会えて私はとても幸せです。

ああ会社に連れていきたい。
見せびらかしたい。
一緒に書類に埋もれたい。
[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-18 19:30