<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なんの報告ですか。

帰宅すると、同居中の友人が小躍りしてました。

M子 「見てみて♪」 (足のふくらはぎを見せる)

私   「どしたの?」

M子  「るーくんがモミモミしてくれたの~♪♪」


なんじゃそりゃ・・・(笑)

るーくんは、私のお腹や二の腕をよく揉んでくれるのですが、
友人は未経験。(うらやましかったらしい・・・笑)
今日、彼女が夕飯を作り終わった後に寝転がりながらTVを見ていたら、
るーくんが足元にやってきて、
お腹出してひっくり返って彼女のふくらはぎをモミモミしていたそうです。

彼女のふくらはぎには、
虫刺されのようなちょっとした爪の跡(赤いぽちぽち)がありましたが、
彼女は超嬉しそうに小躍りしてました( ̄~ ̄;)

あほか(大笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-07-31 22:18 | るにゃも日記

わりばし、ちょうだい。

d0065219_2023151.jpg

メインクーンって、手も長けりゃ指も長い。
あー爪切らなきゃ。
るーくん、来週はシャンプーしようね。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-07-31 20:23

ぬーーーんっ。

d0065219_02355100.jpg

かあちゃん、ぼくの目やにと鼻くしょ、
とって。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-07-31 00:23

ぼくの罪。

d0065219_018422.jpg

美しすぎるとこ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-07-31 00:18

d0065219_22251335.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2008-07-29 22:25

指の太さが変わりません。

d0065219_21444547.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2008-07-29 21:44

マンガの話です。

カイジ…銀と金…アカギ…最強伝説クロサワ…
やっぱり面白い。
画的にも話的にも、女性はあんまり読まないかもしれませんが、私は好きです。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-07-28 00:53

ぐでんぐでん。



「もうのめねーよぉ~。」

d0065219_23333725.jpg





・・・・・・みたいな・・・(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-07-26 23:33 | るにゃも日記

るーくん、何見てるんですか。

d0065219_21465377.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2008-07-26 21:46

d0065219_20495914.jpg

ぼくも、やきゅうやる。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-07-26 20:49