<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

るーくん、考える。

d0065219_23332195.jpg

「うーん。げんゆだかとは…。
ざんていぜいりつとは…。
うーん。
おいしいんだろうか。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-04-30 23:33 | るにゃも日記

ガソリン。

明日からお値段があがりますねえ。
今日は、仕事帰りに忘れずにガソリンスタンドに寄って給油しました。

1リットル129円。
500円玉でお釣りがきました。
この感覚、久しぶりだわ~。
先月までは1000円札で払ってお釣り…って感じだったので、
500円で事足りるのは久しぶり!

んでもって、スタンドのお兄さんとちょっと会話。

私「明日から価格上がりますか?」
店「ああ、はい。」
私「ここでは幾らぐらいになりますか?」
店「160円くらい。」

…ニュースの報道通りの回答でした(>_<。)
やっぱり高っ。
私が原付乗り始めた頃は、99円とか、90円以下の時もあったような…。
いまや幻ですね…。

原油はどうなっちゃうのかしら。
いつか枯渇しちゃうのかしら。
地球はどうなっちゃうのかしら。
なんて、ちょっと考えてしまいました。

私がおばあちゃんになる頃には、世界はずいぶん変わっているかもしれないですね…。
あー…その頃にはるーくんも居ないのかー…。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-04-30 23:27

ねえねえ。

d0065219_18592853.jpg


「なんかくれ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-04-30 18:59 | るにゃも日記

実は男前。

d0065219_21391510.jpg

ほんとにねえ…黙ってれば世界一の男前だと思います。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-04-29 21:39

な……

d0065219_17352085.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2008-04-29 17:35

なんだこれは。

d0065219_1734468.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2008-04-29 17:34

d0065219_17341859.jpg

いや…まあ…いいんですけどね…(苦笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-04-29 17:34

SAW4

え、えろいわ…じゃなくて、間違えた、
ぐ、グロいわ…。予想以上にグロすぎました。
最初のほうで気絶するかと思いましたが、頑張って堪えましたわ…。

これは、検死官にとっては日常茶飯事のお仕事なのかしら。
すごいわ、感心します(>_<。)

ホラー映画やお化け屋敷で「きゃ~」というタイプではないのですが、
ひさびさに目を反らしたくなるほど。

SAW1~3も相当だなあとは思いましたが、
4てば……レベル高すぎです(^_^;)
グロいわ…も、もういいかな?
ううう…(怖いもの見たさ。好奇心丸だし。)
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-04-28 23:57

るんるんるーん。

d0065219_19395278.jpg
このあしは、ぼくのもの~。
ぼくのまくら~。
ぼくのべっど~。
ひざもふとももも、ぜんぶぼくのもの~。

しの「動けんっ!(T_T;)」
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-04-28 19:39 | るにゃも日記

パニックルーム。

d0065219_22352492.jpg

どきどきどき…。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-04-27 22:35