<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ピアノ。

3歳から18歳まで習ってました。
毎週木曜は憂鬱でした(笑)
練習が嫌いでねえ…。

でも、ピアノを嫌いになることも音楽を嫌いになることもありませんでした。

ただただ…練習が嫌いでねえ…(苦笑)

んでもって、好きな曲を弾いて歌いまくってました。
おいおい、課題曲を木曜までに練習しなさいよー。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-01-31 00:22

ヒアルロン酸、サイコー!!


[PR]

by ruhig_monarch | 2008-01-29 22:38

ぼくの履歴書。

d0065219_222113.jpg

名前。るーくん。
年。もうすぐ3歳。水瓶座。
出身。南のあったかい国。

好き。コームでキレイキレイ。なでこなでこ。お風呂で水遊び。チキン。パソコンの上(あったかいから)。かあちゃんの上。(肉&脂肪布団)

嫌。果物の皮。かあちゃんの長電話。

苦手な人。追いかけてくる人。(それはぼくの仕事なの。ぼくが追うからいーの。)

職業。すとーかー。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-01-29 22:02

d0065219_18595569.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2008-01-29 18:59

ピンクver.

d0065219_16304370.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2008-01-23 16:30

みぞれが……。


[PR]

by ruhig_monarch | 2008-01-21 19:52

エアコン壊れた…。

d0065219_20193942.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2008-01-18 20:19

かあちゃん、あったかいね。

d0065219_18523538.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2008-01-17 18:52

ぼくそっくり。

d0065219_2173332.jpg

「かあちゃん、たいへん。
パパがぼくそっくりなの。

パパのしゃしんは、ぼくのしゃしんみたいなの。」


しの:うんうん、るーくん「が」、パパにゃんにそっくりだね。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-01-16 21:07

布団子。

数ヶ月前。
布団の中で眠る気持ちよさに気づいてしまったるーくん。
毎夜毎夜、毛布の端・・・または私の鼻をてしてし触り、

「いれて。」

んでもって、私の腕枕で布団の中で一緒に寝ております。
それはもう気持ちよさそうに・・・。

時々、お手手パーにして布団の中から私のほっぺにぺたーーー。
ある時は、腕枕されながらフリースの上からもみもみもみもみ。

しっかし男性陣、感心します。
腕枕って本当に腕がしびれるんですねえ・・・(苦笑)

特に今は寒いので、布団から腕を出しておくと冷たくなって腕が痛い&しびれる。
うまく血流が廻ってない感じに。

それでも、気持ちよさそうに寝ている坊ちゃんを見ると、
腕枕をやめることはできず・・・。

毎夜毎夜、寒さと闘う私でした( ̄~ ̄)
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-01-16 08:35