<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

携帯なので…

d0065219_20342265.jpg

分かりにくいかもしれませんが、あごに水が滴ってます…(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-08-29 20:34

げんじな。

d0065219_2119337.jpg

ぼく、はたらくことになったの。
にゅーはーふ の おみせ。
『しのや』っていうの。

げんじな は、「ぷらちな」。
ほんみょうは、ないしょ。
ぐふ。


しの: 本名はるーくんでしょ(^^;)
     皆さんにばればれですがな。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-08-28 21:21 | るにゃも日記

雲がもっさー。

d0065219_21544424.jpg

ラピュタがあるらしい。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-08-20 21:54

d0065219_2202830.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-08-19 02:20

d0065219_2183988.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-08-19 02:18

振り向けば・・・。

d0065219_19191422.jpg

胸毛を見てくれと毛深いぼっちゃんが訴えてました。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-08-17 19:19

なんでも。

d0065219_21361716.jpg

こんなふうに気持ちよさように寝てるるーくんを見ていると、
私はなんでもしてあげたくなるんです。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-08-15 21:36

もさる。

d0065219_8133855.jpg

どんだけ~(>_<)
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-08-15 08:13

ティッシュ箱が小さく見える…。

d0065219_20534928.jpg


「かあちゃん、なでこなでこして。」


しの: はいはい。。。
    はぁ~ふわふわ・・・。。。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-08-13 20:53 | るにゃも日記

目標達成。(大げさな・・・)

いただいたお盆休み中に目標達成!

1つは、美容院へ行くこと。
20cmほど切り、いつものようにレイヤーとシャギーを入れまくってもらいました。
軽い。涼しい。やれやれ。

もう1つは、るーくんのシャンプー。
今回はさすがにるーくんも「洗って~」と思ったのか、
一度もほえませんでした(笑)

いつもだと、最初のうちは静かに洗われてるのですが、
(もちろん、出口を開けようとうろちょろうろちょろ徘徊している)
「油落とし ⇒ シャンプー ⇒ リンスコンディショナー」
                 ↑
             この辺りになると、

あぅおぉぉぉぉぅ~! (=もういやあああああ)」

と、ほえてました・・・・・・( ̄~ ̄;)
でもですね、今回は一切、遠吠えなし(苦笑)
良かったね、ふわふわだね、さらさらだね、
しかしなんだね、なんでそんなに毛吹いてるんだかね・・・暑いのにね・・・(--)


d0065219_18453326.jpg


「やられたの。じゃぶじゃぶ。」



d0065219_18455431.jpg


「かあちゃん、
 いつも しあげがあまいの。
 (べろんべろん・・・)」
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-08-13 17:46 | るにゃも日記