<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

デジカメに続いて第二段…。

るーくん、真珠のアクセサリー知らない…?
ネックレスとイヤリングが入ったさ…冠婚葬祭用のさ……。
どこ行ったのかな…しくしくしく。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-29 22:54

抱っこしてぐーすか。

d0065219_22312193.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-29 22:37 | るにゃも日記

寝んね中。ぐー。

d0065219_22173039.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-29 22:17

先月撮ったお写真ですが…

d0065219_18441184.jpg

最近またもや更新できてないので載せます。

るーくんはこの場所が大好きです。
蛇口から水を出せ~水をだせ~とうるわんうるわん
可愛い声で吼えます。

水を出してあげると、まずは蛇口に頭ごちんこします。
んでもって次は、蛇口に口をつけてお水を上手に飲みます。
ごちんこし過ぎて蛇口の真下に頭を突っ込み、
頭のてっぺんに水が流れようとも、るーくんは全く気にしません。

頭びしょびしょになろうがあごの下がびしょびしょになろうが、
まったくお構いなしです。

なんて大らかな?鈍い?るーくん。

でもやめて欲しいのは、
そのびしょびしょの状態で私に甘えてくるのはいいんだけど、
私の目の前で身体をぶるぶるさせて水しぶきを飛ばすのはやめてください(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-29 18:44 | るにゃも日記

かわいい…( `_´) ゞ

d0065219_19162292.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-28 19:16

るーくん、おはよ。

d0065219_8482353.jpg

お葬式と結婚式が立て続けにあってちっとも家でゆっくりできず…。
るーくん、遊べなくてごめんね。
今日は早く帰るからね。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-27 08:48

腕枕で寝てます。

d0065219_23191431.jpg

…こわいよー(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-16 23:19

ぐぷー。

d0065219_2074427.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-15 20:07

ん?なんか飛んでる。

d0065219_2052642.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-15 20:05

なんか飛んでる。

d0065219_205106.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-05-15 20:05