<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

就寝事情。

寝るときも一緒のるーくん。
電気を消して私がベッドに入ると、
しゅったかたったた~~~♪♪♪とやってきます。

この姿がまた可愛いんですよ・・・。。。
もーご機嫌ですよ。

「すったかたったった~~」じゃないんです、
「しゅったかたったった~~~♪」なんです( ̄~ ̄)

んで、ジャンプして羽根布団をばっふばっふさせながら私の顔近くにやって来て、
枕に流れている私の髪の毛をざっしゅざっしゅ踏みながら奥(壁側)に行き、
自分の寝場所を確保します。

いだい・・・。。。

更に、すんごい寒いとき、
毛布&布団を顔までかぶって寝てると大変です。

掘られます。
めくられます。
私の顔が見えないとイヤみたいです。

愛いやつ・・・。。。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-27 20:16 | るにゃも日記

かしかし。

るーくんのトイレタイム。
今日も今日とて聞こえてくる、るーくんの儀式。

かしかしかしかし・・・。

念入りに『かしかし』するるーくんですが、
砂をかけているのではないのです。

ブツは、いつもオープン。こんもり。丸見え。
砂なんてかかっていた試しが無い・・・(苦笑)
まあ掃除しやすいので良いんですが、
じゃあどこをしつこく『かしかし』しているのかと言いますと・・・・・・。

トイレの屋根なのです。

うちは、この猫トイレを使っているのですが、
このねえ、トイレのねえ、屋根や横っ面(側面)をですねえ、
延々、しつこく、これでもかと言うぐらいに、

かしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかしかし・・・・。

ゆうに、5分以上は『かしかし』してると思います。
「るーくん、もーいいってば。」
と言わないと、10分以上ひたすら『かしかしかしかし・・・』。。。

こんなに『かしかし』してても、
もちろん、ブツは一切隠れておらず、
あなたのその『かしかし』の意味はいったいナンナンザンショ( ̄~ ̄;;;)
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-26 00:36 | るにゃも日記

かあちゃん、もっとヒモふって。

d0065219_19543963.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-25 19:54

ひっくり返ってご機嫌。

d0065219_1522341.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-25 15:22

頭、すっぽりハマってますよ?

d0065219_15195682.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-25 15:19

ぼく、げんきになったの。

d0065219_1441712.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-25 14:41

えろいゴルフボールの色ですなあ

d0065219_21253684.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-20 21:25

モルディブ焼け。

d0065219_14582516.jpg


うちの会社の社長婦人の御手手です。
モルディブ・・・どこだ・・・それは・・・。
いいなあ。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-20 14:58

くぷすー。くぷすー。

d0065219_18592630.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-16 18:59

東京タワー♪

d0065219_20121525.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-03-15 20:12