<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もうすぐ寝ちゃいます…。

d0065219_21215563.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-02-13 21:21

ひとしきり水遊びした後、

d0065219_21162089.jpg

横になって寝てるのはいいのですが、
…あなたが枕にしてるのはミニチョコパイ…。
それ、ベッドサイドの机の上に置いてあったはずなんだけどな…(笑)

「かあちゃん、うるさいの。むしゅ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-02-13 21:16

変なコ。

るーくんは、ドライヤーが嫌いです。
シャンプーも好きではありません。

でも、水遊びは大好きなので、
私の入浴中には、毎日「番頭さん」をしてくれてます。

シャワーや蛇口を流れる水を眺めたり舐めたり、
浴槽のヘリをのっそりまったり歩き、
湯船のお湯をかきまぜたり、ひたすらお湯をじーーーっと眺めたりしてます。

このシャワー湯が、ひとたび自分に向けられ、
るーくんのシャンプーが始まるとそりゃもうご機嫌斜めになります。

ドライヤーも、
私が自分の髪の毛を乾かしてるときは、まったく嫌がる素振りもせず、
いつも通り、私の傍をうろうろし、
ひざの上に乗って鼻をぴるる~ぴるる~と鳴らしながら寝転がってます。

ところが、ひとたび自分にドライヤーを向けられると、
「かあちゃん、なにすんのーーーっつ。」
と、すたこらさっさと逃げてしまいます。

10秒後には戻ってくるんですけどね・・・(笑)

猫って・・・メインクーンって・・・るーくんって・・・おもしろいねえ。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-02-13 21:04 | るにゃも日記

あのー……

d0065219_16161278.jpg

ベッドメイキングの続きをしたいのですが……。
…どいて欲しいなあ…(^^;)
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-02-13 16:16

「…またおしゃしんとるの?」

d0065219_303930.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-02-13 03:00

そろそろ・・・。

るーくんの爪を切らなければ・・・。

るーくん、爪を出してないのに、
そのお手手で『てし』とハタかれると、爪がちくっつと当たるのです。
お手手の許容範囲超えてたのねえ。

んで、そのお手手をパーにして私の顔を『てしてし』するので、
時々、爪がさくさく当たります。

痛いぞよ・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-02-12 23:59 | るにゃも日記

かあちゃん、あそぼ。

d0065219_2242335.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-02-12 22:42

寒いのでちゃんと手袋してます。

d0065219_22414186.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-02-12 22:41

あんよが色っぽいねえ。

d0065219_2281018.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2007-02-12 22:08 | るにゃも日記

よーく見ると…

d0065219_2155692.jpg



右手が・・・。
あああん、豚足のようだわ・・・。
かわええ…。
[PR]

by ruhig_monarch | 2007-02-12 21:55