<   2006年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧

また来年!

今年もあとわずかとなりました。

見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!
ふと見ると、いつの間にか「10,725」と言うカウンターの数字。
1万超えてた~。

来年も更に、
るーくんとのラブラブ生活ぶりをがしがし載せていきたいと思います。

来年2月には、2歳になるるーくん。
優しく、強く、穏やかな、そして甘ったれのストーカー(^^)
これからも、毎日をゆったりまったり、安心して過ごしてね。
健やかに育っていってね。

かあちゃんも、来年も引き続きがんばるぞ~。


皆さんも、良い年末年始をお迎えください。
ではでは、来年もよろしゅうお願いいたします。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-31 22:09 | るにゃも日記

おそば…てなに?

d0065219_2115285.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-31 21:01

いつものことですが・・・。

d0065219_2113271.jpg




しの: ~♪


るー: 「・・・。」

 パシャ。


d0065219_21133428.jpg




しの: ~~~♪♪


るー: 「・・・・・・。」

 パシャパシャ。


d0065219_21134632.jpg




しの: ~~~~~♪♪♪


るー: 「・・・・・・・・。」

 パシャパシャパシャ。


d0065219_21135470.jpg



るー: 「・・・かあちゃん、
     とりすぎなの。」



しの: え?そ、そう?
    うふ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-30 21:17 | るにゃも日記

壁に映ったプリズム。

d0065219_183094.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-27 18:30

うつらうつら…。

d0065219_20584021.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-25 20:58

あなたのために。(私のために・・・?)

年末年始は、るーくんとべったり過ごす予定のわたくし。
当たり前ですわよ、だってあんなにお留守番してるんですもの。

真っ暗の部屋の中でお留守番。
1日の半分以上の時間をお留守番。
家の中でTVを観るわけでも音楽を聴くわけでもなし。

るーくんは完全室内飼いなので、
「ちょっと気晴らしに散歩でも♪」
「あーひまだなあー買い物にでも行くかー♪」 
・・・・・・なんてことはできず。ただひたすらお留守番。

あーーーもーーーそれを想像すると、
お休みはるーくんの為に使いたくなるのです。
連休の1日は、必ず、るーくんと一緒に居るようにしてるのです。

その、ちょっとたぷたぷのお腹をいじくりまわし、
お目目がひきつるぐらい顔や頭をなでくりまわし、
私の懐で身をよじりながらひたすら甘えるるーくん。

癒されてるのは、私のほうなのかもしれませんねえ( ̄~ ̄)
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-25 20:38 | るにゃも日記

d0065219_19115861.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-25 19:11

d0065219_19113854.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-25 19:11

d0065219_1911637.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-25 19:11

d0065219_19102497.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-12-25 19:10