<   2006年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

最近の呼び名。

しの: 「もさお (ハート)」

るー: 「(ぴたっ) ・・・。」 ←キッチンに行きかけたが、一応、立ち止まってみた。

しの: 「もーさーこ (ハート)」

るー: 「・・・・・・。」 ←振り向きもせず、なんか考えてる。尻尾も振ってない。

しの: 「・・・・・・るーくん。」

るー: 「ぅみあー。」


やっと返事してくれました(笑)
「もさお(こ)」はやっぱりイヤのようです。・・・っふ。
もさ毛のくせしてさ~。
d0065219_2026521.jpg


「もさげじゃないもーーん。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-31 20:26 | るにゃも日記

空とぶクジラ。

d0065219_15495495.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-31 15:49

泳いでるー

d0065219_15484742.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-31 15:48

あふぁーーーあ。

d0065219_22573918.jpg



「かあちゃんのおもりは
 つかれたあーーーっつ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-29 20:47 | るにゃも日記

ぼくのぼとる。

d0065219_0191372.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-28 00:19

ペットボトルに

d0065219_0175656.jpg

なにげにくっつき寝るるーくん。
ひんやりしてるのかね。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-28 00:17

王子サマ。

床に寝そべっていたるーくんの背中側に私も寝そべり、
肩肘つきながらもう一方の手でるーくんのお腹をなでまわしていると、
んごるごるノドを鳴らしながら、満足して立ち上がるるーくん。

お、ご飯食べに行くのか?と思いきや、
寝そべっている私を飛び越え後ろへ・・・。

私はそのままDVDに夢中になって見ていると、
背後から『てし・・・』、『てし・・・』と呼ぶ気配が・・・。

「なあんですか~?」と言いながら振り返ると、
干した後に畳んで置いてあった毛布の上に寝そべり、
私を偉そーーーうに見下ろして、
伸ばした前手で私の横顔や肩を『てしてし』しながら私を呼ぶるーくんの姿・・・。

そう・・・どうしても一段高いところじゃないとダメだったのね?( ̄~ ̄;)
るーくん、王子だね。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-27 22:25 | るにゃも日記

ぐふー。

d0065219_22492858.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-25 22:49

腱鞘炎。

・・・になりました。

つい2~3日前、手首が痛いなーと思って、
思いっきり「ぶんぶんぶんっつ!」と手首を振ってみたら、
余計に痛い&しびれるようになりました(笑)

ちなみに、その「ぶんぶんぶんっつ!」という空気音に興味津々だったるーくん。
私の手首をひたすら不思議そうに見てました。

さて・・・。
この腱鞘炎、仕事病でもなんでもありません。
↓これの携帯版をやりすぎたからです( ̄~ ̄;)

◆つづき◆
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-23 20:47 | るにゃも日記

ハートのお茶っぱ

d0065219_1519980.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-08-23 17:54