<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ぶら~ん。

またもややってました。るーくん、筋トレ。

今朝、クローゼットを全開にして身支度をしていたら、
るーくん、もちろん中に入って探検三昧。

うちのクローゼットは、上下2段になっていて、
るーくんはもっぱら下段でごそごそ遊んでるのですが、
やっぱり上段も気になるようで・・・。

◆つづき◆
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-31 21:17 | るにゃも日記

PC使用中。

d0065219_20561383.jpg


「ねっとでにゅーすちぇっく、おわったの。」



d0065219_20562873.jpg



「ひまだなー。なんかないかなー。」


d0065219_20564360.jpg



「ごそごそごそ」


d0065219_205636.jpg




「なんにもなかったの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-31 21:02 | るにゃも日記

夜中にお話。

d0065219_1411071.jpg


「かあちゃんがねないの。」


d0065219_1411934.jpg


「だからぼくもおきてるの。」



d0065219_141091.jpg


「かあちゃん、
 つゆあけたね。ぐふ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-31 01:43 | るにゃも日記

インテリちっくな横顔。

d0065219_1334532.jpg


賢そうな横顔。
(あーもーほっぺにちゅーしたい。)



d0065219_1335431.jpg


まつげもちゃんとあります。





口まわりは、毛とひげでもさもさ。
この口まわりが、私の顔をはいずり回ってるときがあります。

単に匂いをかいでたり、私が寝てるかどうか確かめたり、
なんか色々要求してたり・・・。
とてもくすぐったいやら気持ちいいやら・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-31 01:35 | るにゃも日記

尻の友。

るーくんの最近のブームは、私のお尻と闘うこと。

え?間違いではありません。
私のお尻と闘ってます。

私が横になってTVを見たり、本を読んだりしていると、
るーくん、のっそりやって来て、
まずは私の背中側にぐふっと寝そべります。

暫くすると、ずるずるずるずる下の方に行き、
私のお尻にパンチをくらわします。
ドラえもんパンチじゃありません。
てしてしパンチでもありません。

指、全開に広げて、パーぱんちです。
しかも、両手で交互にぱん!ぱん!ぱん!

・・・・・・理由はわかりませんが、ほぼ毎日、私のお尻と闘ってます・・・。

d0065219_1944737.jpg


「かあちゃん、あそぼ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-30 19:06 | るにゃも日記

ぶちゅー

d0065219_10584755.jpg


〓しの〓
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-28 10:58

うっとりするぐらい素敵。

d0065219_21471051.jpg

見てください。



d0065219_21472758.jpg


この魅力的なヒップ。


d0065219_21474336.jpg


なでなで。



んごるごる。んごるごる。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-27 21:52 | るにゃも日記

怪談。

怖がりの方は、見ないでください。

だいじょうぶ!って方だけ、見てください。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-27 21:44 | るにゃも日記

賢いお顔…うふ。

d0065219_2128208.jpg

あ、間違えた。
「賢そうなお顔」だった・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-27 21:28 | るにゃも日記

あまりに

d0065219_22325441.jpg



更新さぼり過ぎなので、私の携帯待受を…。
男前じゃのう。ホンにお主は男前じゃのう。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-07-26 22:32 | るにゃも日記