<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

誰に似たのか。

るーくんの甘えっこぶりには、目を見張るものがある。

くっつき虫~ストーカー~愛の頭突き~ひざが空いてればひざの上~
股の間からこんにちは~腕のスキ間からこんにちは~
どこからでも呼べばすっとんでくる~。

・・・・・・・・・。

誰に似たんでしょうか・・・。

d0065219_2101162.jpg



「んぅ?なんかいった?」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-29 21:00 | るにゃも日記

ねえねえ。

d0065219_19391427.jpg


るー: 「かあちゃん。」

しの: うん。


d0065219_19364073.jpg


るー: 「かあちゃん。」

しの: うんってば。


d0065219_19393187.jpg


るー: 「かあちゃんてば。」

しの: うん、わかったってば( ̄~ ̄;)
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-27 23:35 | るにゃも日記

みてる?

d0065219_1933693.jpg


「かあちゃん、ぼくをみてる?」


d0065219_19331381.jpg


「みてる?」


d0065219_19331953.jpg


「じゃあしょうがないの。
 さーびす。ぐふ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-26 23:30 | るにゃも日記

本気でごめんよ。

金土まるまる2日間、会社の合宿に行ってまいりました。

三浦海岸にあるマホロバマインズ。


新企画の仕事についての打ち合わせと、
別研修のサポートを兼ねて、1泊2日の合宿だったのですが、
びっちりむっちりがっしりスケジュールが組まれており、
とても有意義なものでした。

でも、2日間が無事終わり、天気予報は丸はずれ。
金土、雨マークが出てたので傘を持っていったのに、まったく必要なく・・・。
しかも、土曜日は最高気温28℃?
いやーーー!大変、家、エアコンかけてきてない!

お留守番してるるーくんのことがかなり心配になったので、呑みにも行かず、
自宅にてくてく帰ると、

いやああああ!ちょっとムシ風呂状態。

「ごめん、るーくん、暑かったね、ごめん。」
とるーくんを抱っこしながらふとベッドの端を見ると、ちっちの跡。
遊んでたダンボールの底にも、ちっち。
そして、ベッドの中央、布団の上には、

◆つづき◆
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-24 21:29 | るにゃも日記

むひゅ。

d0065219_2365926.jpg


「かあちゃん、どこいくの?
 おでかけするの?
 おしごと? 
 じゃあぼくねてる。まってる。」


しの: うん。まってて。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-22 23:07 | るにゃも日記

・・・・・。

d0065219_0195415.jpg



ぐー。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-22 23:01 | るにゃも日記

白いおまんじゅう。

d0065219_11104.jpg
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-20 23:55 | るにゃも日記

うやややや。

今日は徹夜のまま出勤。きつかった・・・。
そんな徹夜最中の私に付き合ってくれたのは、もちろんるーくん。

布団の上でぐでんと横になってるるーくんで遊ぼうとちょっかいをかけ、
尻尾のほんと先っぽだけをこちょこちょ触り、ぐりぐりいじくり、ぱたぱた振り回し。

したらるーくん。
猫がすずめや虫を見つけたときに、
「カカカカ」って口だけ微妙に動かして鳴きますよね。
あれをやってくれたのですが、鳴き声は、

「うややややや。」

うやややややぁ?(笑)

尻尾の先をいじくったまま、「くすっ。るーくん、ヤなの?」と聞くと、

るー: 「うややややや。」
しの: 「笑。そうなの。ヤなの。くすぐったいの?」
るー: 「うややややや。」
しの: 「そうなのー。くすぐったいのー。これヤなのー。」
るー: 「うややややや。」

幼稚園や小学生の男の子が、
かわいいコや好きなコをからかったり
いぢめてしまう気持ちがよーくわかった私でした。。。( ̄~ ̄)
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-19 22:49 | るにゃも日記

ありえない黒い物体・・・。

ありえないことがまた起きてしまいました・・・。

るーくんが、にょろにょろ床をはいつくばって何かを追っかけてたので、
「るーくん、なーあにしてんの。」と近づいたら、
るーくんのシルバーの身体の向こうで光ってるのは、
黒くて楕円形の物体・・・しくしくしくしく・・・。

◆つづき◆
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-17 11:54 | るにゃも日記

ぼくのおちり。

d0065219_2027677.jpg


「よこからだけど、ぼくのおちり。

 ここだけはけぶきがいいね、って
 かあちゃんがいうの。

 けぶき・・・けぶき・・・・・・。
 けぶきってにおい?

 ぼくのおちりは、においがいいね?
 ぐふー。うれしいの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-06-14 20:30 | るにゃも日記