<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

食が細い。

るーくんが、「ひょろ長 星 猫」な理由の1つは、
『食が細い』ことにあると思う、今日この頃。。。

ちなみに、私は朝食をとらない。
お昼は会社、夕飯だけ家で食べる。(飲みに行かなければ・・・笑)

るーくん、朝、口つけない。
昼間、多分、ちょろちょろ・・・ちょろちょろ・・・と食べてる。
(カリカリが減ってる)

夜、ちょろちょろ・・・ちょろちょろ・・・と食べてる。(ウェットフード)
夜中、多分、ちょろちょろ・・・と食べてる。(カリカリが減ってる)

その「ちょろちょろ・・・」の間、なにをしてるかと言うと。。。
私の動くところ動くところ、食べかけでもついて来るのである。

「るーくん、ご飯食べてていいから。(=ついて来なくていいから)」
と何度言っても、うろちょろうろちょろ・・・落ち着きのないことで( ̄  ̄;)

なので、るーくんがご飯を食べてるときは、
私はじーーーーーっと動かず、るーくんを見ています。

d0065219_19483842.jpg

「あんよとおててのけけ、
 きる?」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-30 19:59 | るにゃも日記

大運動会

d0065219_20312323.jpg

るー: 「ぅうるるるるるるうぅ~~~。」



d0065219_20313020.jpg


るー: 「うらあああああ!」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-29 20:31 | るにゃも日記

その2

d0065219_2295095.jpg


るー:
 「うふふふふ。」



d0065219_22175521.jpg

るー:
 「かあちゃん、まうえだ~。ふふ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-27 22:18 | るにゃも日記

埋もれてます。

d0065219_228577.jpg


るー: 「あ。みつかっちゃった。」


d0065219_22104756.jpg


るー: 「どうしようかなー。にげようかなー。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-27 22:15 | るにゃも日記

究極の親ばか。

毎日毎日、いつでもどこでも何時間でも、
見ててちっとも飽きない、みとれる美しさ……。

罪な男よのう。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-26 00:31 | るにゃも日記

ぼく、ここ。

うちは、キッチンが狭いので、
台所に立つと真後ろには冷蔵庫。

私がまな板トントンしてると、背後から気配が・・・。

『てし。』

冷蔵庫の上に乗ったるーくんが、
白い手袋はめたお手手で私の後頭部をてしてしって。

「はーい、なんですかー。」って聞きながら振り返ると、
「かあちゃん、ぼくここ。」 って顔して頭ゴチンコしてきます。

それが時々、あごにストライクにぶつかってくるので、
たまに痛いです(笑)

d0065219_2093867.jpg

 「ごちんこ、する?」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-25 20:13 | るにゃも日記

なんもないってば。

d0065219_19594954.jpg


るー: 「よいこらせ。」



d0065219_19594180.jpg


るー: 「あれがきになるの。」


しの: ・・・・・・なにが?( ̄  ̄;)
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-25 20:00 | るにゃも日記

も、だめ・・・。

るーくんの写真で気を紛らわそう・・・。


羽根布団に埋もれて、半身ひっくり返ってるので、
真っ白なお腹が丸見えです。

ふっさふさ、もっさもさ。

d0065219_2183082.jpg


るー: 「うふ。」



d0065219_218546.jpg


るー: 「うぷぷ。」


d0065219_2181923.jpg



るー: 「うぷるるるるー。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-24 21:01 | るにゃも日記

んごるごる。

触ってません。
なでこなでこ、してません。
ただ、顔を近づけに行っただけです。
見つめに行っただけです。

んごるごる、
んごるごる。


なぜ、のどを鳴らし始めたのか・・・。
面白いねえ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-23 20:06 | るにゃも日記

どこぞで・・・?

d0065219_17544145.jpg


どこぞで遊んできたのか・・・。
るーくん、頭ぼっさぼさだよ。


るー: 「んぅ?」


ちょっと横向いてみそ。



d0065219_17551192.jpg


るー: 「んあう。」


ほれみい。
ぼっさぼさだがね。


るー: 「んる?(そう?)」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-04-23 17:52 | るにゃも日記