<   2006年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんな写真。

d0065219_21213393.jpg

          「はあ~~~くったくった。
           しーしー。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-03-29 20:44 | るにゃも日記

白いから

d0065219_19504367.jpg





    足がでっかく見えるねえ。




d0065219_1952569.jpg




るー:  にや


d0065219_19522415.jpg








るー:  にやにや


・・・なんでそんな顔してるの・・・(苦笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-03-28 19:51 | るにゃも日記

おしゃべりるーくん。

るーくん、誰に似たの!?
・・・と思うぐらい、ほんっとーーーにおしゃべりである。

るー: (み)あう~
しの: はーい。
るー: うるあ~
しの: ん~。
るー: んあおぅ~
しの: はーいってば。
るー: んぅ~るるるぅ~

んで、抱っこして、なでこなでこして、
満足かと思いきやこの繰り返し・・・(苦笑)
しかも、放っておいても、
1人でごにょごにょずーーーとしゃべってます。

d0065219_19465785.jpg


「ぼく、だんでぃーになりたいの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-03-28 19:49 | るにゃも日記

手なんだか足なんだか。

d0065219_231338.jpg


私に踏んづけられたまま
寝てます。


d0065219_231768.jpg




ぐーすか寝てます。



d0065219_2311875.jpg






← しかしなんじゃこれは(笑)


d0065219_2315464.jpg


手なんだか足なんだか。。。
でも、こんな体勢でも
気持ち良さそうに寝てます。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-03-27 23:07 | るにゃも日記

カーテン登り

るーくん、なんでか大興奮して運動会をしながら、
ふと見たらカーテン登りをしてました・・・。

まあいいんだけどね。
てかね、カーテンレールで懸垂しなくていいから・・・(^^;)
それ以上、上半身鍛えてどーするの。。。
d0065219_2030725.jpg


 「かあちゃんもやる?」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-03-27 20:33 | るにゃも日記

サボりすぎ。

d0065219_20214666.jpg

            「かあちゃん、ちょっとさぼりすぎじゃないの?
             かあちゃん、げーむであそんでばっかじゃないの?
             かあちゃん、なににむちゅうになってるの?
             ぼくより、いいの?」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-03-27 20:22 | るにゃも日記

なんだこりゃ。

天然ザビエルえりまき。

d0065219_20232013.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-03-21 20:22 | るにゃも日記

口半開き。

d0065219_13413843.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2006-03-19 10:01 | るにゃも日記

アップ最前線

d0065219_20461451.jpg



d0065219_20462397.jpg



d0065219_20464516.jpg



d0065219_20465456.jpg


あああ・・・
私って親ばかの見本だなあ・・・。


るー:
「かあちゃん、
 ふらっしゅがまぶしいの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-03-18 20:49 | るにゃも日記

るーくんのご飯

るーくんのご飯は、
色々な方に教えていただいたものや、自分で調べたりしてあげてます。

かりかりは、やっぱりロイヤルカナン。
小粒のではなく、でっかいかりかりが大好き。
うちに来た当初(生後3ヶ月半)から、
でっかい大粒のかりかりを好んで食べてました。

がりごり。がりごり。

どうも、噛みごたえがある方が好きらしい。

あと、手作りのかりかりもたまに・・・。
これも教えていただいたもの。
しかし、食べる前に必ず転がして遊んでます。
なんで・・・(苦笑)

◆つづき◆
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-03-18 20:43 | るにゃも日記