<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

必殺?

d0065219_2341625.jpg




しの: かにばさみじゃ~~~




るー: ぐー・・・。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-28 23:37 | るにゃも日記

夜中に

夜中、電気真っ暗にしてDVDを見てたら・・・。
るーくん、机の下でひっくり返ってました(笑)

d0065219_23242298.jpg



「・・・・・・」


d0065219_23243455.jpg



「うふ?」


d0065219_2325831.jpg



「・・・・・・・・・・」


d0065219_23292553.jpg



「うふ??」


↓ちなみに遠目から見ると、こんな感じ。

d0065219_23325710.jpg
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-27 23:59 | るにゃも日記

いじけ場

会社のお友達に言われて、その通りだと思ったこと。

るーくんにとって、
お風呂場や洗面所は、「水遊びの場所」であることは確かなんですが・・・
もう1つ。実は、「いじけ場」にもなってるらしい(^^;)

<<つづき>>
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-26 23:11 | るにゃも日記

見なくていいから・・・

私は便秘女王。
1週間出ない~なんてことはしょっちゅう。
るーくんは快便大王。
毎日毎日、ぶりんこぶりんこ。

ちなみに。
私のトイレにももちろんストーカーして来るるーくんは、
私が便器(洋式)に座ってると、
背中側の(お尻と便器の)隙間から、便器の中をのぞき込んでます・・・。

たまに油断してると、
のぞきながらお手手を突っ込もうとするので、
「るーくんっ、それはしなくていいからー(苦笑)」
と、慌ててるーくんの顔をどけてます・・・( ̄  ̄;)

d0065219_2381517.jpg

「うふ。ぼく、よいこ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-25 23:56 | るにゃも日記

(再)落ちました・・・笑

さっき、どったばったーーーん、がこんって何の音かと思いきや、
るーくん、また落ちました。。。
※どこに落ちたかは、↓前回をご参照ください。。。

前回は、最初なだけあって、実はすごく焦りまくり。
でも今回は、「ああ・・・またなのね・・・」って感じで冷静沈着・・・。

「あ、そうだ。お写真撮ろう~(前回それどころじゃなかったから~)」
てな感じで、困ってるるーくんをぱしゃぱしゃ(←鬼)



d0065219_2373211.jpg

「かあちゃん、
 おっこちちゃった・・・。」



d0065219_2374465.jpg

「うんしょ。」



d0065219_2375282.jpg

「かあちゃん、たったよ。」



d0065219_238027.jpg

「かあちゃん、
 だしてほしいの。」



↑充分お写真を撮った後、「さてと・・・」とるーくんを救出・・・んが。

るーくんの腕→肩下を抱えて引っ張りだそうしたら、
変な体勢&普段使わない筋肉を使ったらしく、左首がぐぎっ
更に、私の左足の中指?あたりも攣(つ)り・・・。

とりあえず我慢して、そのままるーくん救出。
るーくんは部屋へ。

私はと言うと、
攣った首と足のあまりの痛さに、洗濯機の前でしゃがみこんでうずくまり・・・(苦笑)
しまった、バチが当たったか・・・ごめん、るーくん。

るーくん、私があまりにうずくまってるので、
すぐ私のそばに来て心配そうに身体をすりすり

おぬしは・・・かわええのう・・・。ごめんよ~・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-24 23:00 | るにゃも日記

くんかくんか

d0065219_2157521.jpg

           「このこーと、なんかにおうの。くんかくんか・・・」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-21 23:57 | るにゃも日記

枕の取り合い

このタイトル、るーくんと私のことである。

私の枕は、低反発枕。 ↓これ。
首のところが盛り上がって、頭のところがくぼんでる枕。

d0065219_21513257.jpg


私がこの枕の真ん中に寝てても、
るーくんてば、どーしても、どーーーしてもどーーーーーーしても
この枕で寝たいらしく・・・。

枕の空いてる隙間から進入し、
無理矢理 丸まって寝るんですよーーーーーーっっつ。
んで、私は押しのけられ、枕から落とされるんですよーーーっっつ。
しくしくしく・・・。

そんなでっかい身体、わざわざ小さくして枕に乗ってもさ、
どうせハミ出してるじゃないか~~~・・・ちくしょ~・・・。

d0065219_21543890.jpg
                  「あれはねえ、ぼくのまくらなの。ぐふ。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-20 23:31 | るにゃも日記

今度は迷子にならなかったよ? in浅草

浅草のCFAキャットショーを見に行ってきました。
チャタビーさんはもちろんのこと、さちさんぽりりんさんにお会いしてきました!
やった♪やった♪

そして、猫は・・・。

前回と異なり、
今回のMY釘付け対象は女の子ではなく、タキシード着たお坊ちゃま。

おっきいわ重いわ長いわ、抱っこがうまくできん~~~(笑)
さすがメインクーン。うーむ。

しかし私はメゲず、お坊ちゃまのお尻をつんつん・・・ぷにぷに・・・。
あんよの裏や太ももの裏側も、こちょこちょ・・・こちょこちょ・・・。
もちろんお顔も、なでぐり・・・なでぐり・・・。

ごめん、るーくん、ちょっと浮気しちゃった・・・。
d0065219_21305279.jpg

               「かあちゃん・・・・・。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-19 23:23 | るにゃも日記

かあちゃん、どこいってきたの?

d0065219_19185743.jpg


「ここ、なんかにおうの。」



d0065219_19191158.jpg


「・・・よいしょ。」



d0065219_1919186.jpg


「・・・・・・。」



d0065219_19192526.jpg


「あたらしいきゃっとにっぷ
 しか、なかったの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-19 19:25 | るにゃも日記

日向のかぼちゃ漬け

これ、うまーーーーーーーーいっっっつ!!!

いただきました。私、大好き。
ありがとうございますーーーーーす!
d0065219_19132597.jpg

                                         ↑
                                    るーくんの手(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2006-02-19 19:15 | るにゃも日記