<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

なんでだろう。

d0065219_21444296.jpg

なんだかよくわからないけどね、
かあちゃんがぼくを ふがふがふがふが、におうの。
だっこいっぱいしてくるの。
ぼくね、ぐるぐる いっちゃうの。

ぼくね、とてもいいにおいがするらしいの。

じゃぶじゃぶはきらいだけど、
かあちゃんがおもしろいことしてるから、まあいいや。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-31 21:46 | るにゃも日記

それなに?

d0065219_21394293.jpg



「かあちゃん、
 なにたべてるの?」


d0065219_21395089.jpg



「おいしそうなの。
 ほしいの。」


d0065219_21392866.jpg


「だめ?」


しの
: これ、おそばだよ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-31 21:41 | るにゃも日記

いいにおい

シャンプーはへたくそですが、
やっぱりいい匂いがします・・・(^^)

くんかくんかくんか・・・。

尻尾の油がまだとりきれず、次回に持ち越しだなーと思いつつ、
くんかくんか尻尾とお尻を嗅いでみる・・・あああ・・・いい匂い。。。。。。

え、変態?ヘンタイかー・・・それでもくんかくんか・・・。

新しくメモリ (また512MB) も買ってきたので、
来年もたーーーくさんお写真とろうね、るーくん。

皆様にも大変お世話になりました。来年は戌年。
ではでは、良いお年を・・・。
d0065219_1674438.jpg

              「ぼくねえ、おしょうがつってはじめてなの。
               おいしいものたべれる?」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-31 16:07 | るにゃも日記

今年最後のシャンプー

だめだなあ、ちっともシャンプー上手にならないなあ(苦笑)
でも真っ黒のあんよは、とても綺麗になりました。

しっかしるーくん、なんだか小さくなったねえ。
また痩せた?
d0065219_2262470.jpg



d0065219_2263079.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-30 22:07 | るにゃも日記

あせった・・・

今日は、大掃除をちまちましていました。
洗濯物を取り入れながら、るーくんもベランダうろんちょろん

『また尻尾ひきずってるな~』と思いながら、
部屋に入ったのを見てからドアを閉め、
もう夕方過ぎで暗かったので、雨戸もついでに閉めて終了。

TVを見ながら洗濯物をたたみ、コロコロでるーくんの毛を取り取り・・・。
30分ぐらいたったのかしら、あれ?るーくんがそばに来ない。

ああ、キッチンだろうなあ・・・いない・・・。
じゃ、お風呂場? ・・・いない・・・。
開けてないけど、クローゼット? ・・・いない・・・。
いつもの机下の台の上? ・・・やだ、いない・・・。
ベッド?布団の中?カーテンの隙間?

いやああああーーーーーいないっっっっつ!!!

確認してドア閉めたはずなのに!いやーーーん!
もう1回、雨戸を開け、ベランダを確認、
「るー?るーくん、るーたろう?」 と何度も呼ぶも、返事なし。見当たらない。
しかももう夜、暗闇で見えん~~~!!!
こりゃいかん、と、上着はおって外へ。

「るー?るーたろう?るー?るーくーん。」
声は柔らかいが、心の中では実は心臓ばくばく。半泣き。
呼び続け、探し続け、暫くして・・・。

「みあーう」

ああああああ!うちのベランダの手すりの上に、るーくん発見!!!
私の呼び声に、どこからか現れた~~~!!! いやーーん!

「るーくん!そこ、ちょっと待ってて!」
とダッシュで家に帰り、ドアを開けてベランダへ。
るーくん、だだだだーーーーーと自分からお部屋へ入り、無事確保。。。

きっちり、ひっしり、むぐーーーと抱きしめ、思わずぽろっと涙。

再会はつかの間、ふと見ると、白いあんよが真っ黒
いやーーん!と、じゃぶじゃぶ開始。
明日の予定だったけど、真っ黒クロスケのあんよと尻尾はいただけない・・・。

「じゃぶじゃぶ~じゃぶじゃぶ~るーくんじゃぶじゃぶ~♪」

↑ かなりご機嫌な私とは対照的に、
『ぼくはきれいなのーーー』と言わんばかりに吠えるるーくん。

いやーでもかあちゃん、本当に焦ったんだよ、びっくりしたよ。
だから、ね、キレイキレイさせてね?
※シャンプー後のお写真は後ほど・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-30 21:15 | るにゃも日記

お返事

帰宅後、ただいまと言ってから、「るーくん、お留守番してた?」と聞くと、

「わうー・・・」

わうーって・・・(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-28 11:49 | るにゃも日記

おやすみ

この毛布を、ばりばりばりばり一心不乱に掘って遊ぶんですなあ。
いつか、写真を撮ってやるぞ。

んで、遊び疲れて満足して寝んね。
毛布のよれ具合が、暴れ具合そのまま・・・。
d0065219_0165429.jpg

                  「きもちいいの・・・」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-28 00:17 | るにゃも日記

ぴかっ

ワレワレハ ウチュウカラ ヤッテキタ。
d0065219_093020.jpg

・・・なんてね。
またビニール袋に顔つっこんで遊んでたので、
(てか、中に入ってたパンの香りに誘われて顔突っ込んでた・・・)
デジカメでパシャリと撮ったら、こんなぴかり星人になってました。

なんちゃんさんとこの集団ぴかりには負けちゃうね( ̄~ ̄)
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-28 00:12 | るにゃも日記

なんて・・・なんて・・・

なんて男前なの・・・。
d0065219_2144498.jpg

しっかし・・・きみたち兄弟は良く似てるねえ。。。
双子くんだねえ。
こういうお写真だと本当にそう思う。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-26 21:44 | るにゃも日記

夢の中

d0065219_191535.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2005-12-26 01:09 | るにゃも日記