<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

どこ?

d0065219_20501283.jpg

あら。
るーくん、またそこに潜り込んでるの?

「あのねえ、かあちゃん、あのねえ。」

るーくん、顔はどこ?



d0065219_20502550.jpg







「ここなのー。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-30 20:41 | るにゃも日記

びよーーーん

d0065219_20484831.jpg
あ・・・。写りきらなかった・・・。



d0065219_2049942.jpg

この「ぼてーん」とした立ち姿も好き。
るーくんて、胸板が厚い・・・。
シャンプーしても、この胸板はあんまり変わりません・・・。

          
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-30 20:34 | るにゃも日記

ジャンプでし

この前の日曜、洗濯をしていたら案の定、外に出たがっていたるーくん。
でも・・・。やっぱりまだ締め出し。
前回のるーくんは、のびーんと立ち上がって『でしでし』して、
その後はベッドを足台にしてたけど、今日のは違った。

ジャンプして『でしでし』してました・・・。

るーくん、ジャンプすると私の目線近くまで来るんですよ。
多分それを狙ってジャンプして、私に訴えてたんでしょうなあ。
最初、虫でもいるのかと思ったけど、
目線の先が完全に「ワタシ」。

ええ、窓ガラス越しに、ジャンプしながら私の顔を『でしでし』。
わかったよ・・・今度はベランダ再デビューね・・・( ̄~ ̄;)
あ。その前に写真撮ってみたいなあ・・・。

d0065219_20174375.jpg

             「ぼく、べらんだすきなの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-30 20:00 | るにゃも日記

短距離走?

朝や、帰宅後にばたばた色んな支度をしてると起こる現象。
るーくん、私の行く先行く先ついて来て、追っ掛けて来て、
しまいにゃなぜか走り回ってる。

どたどたどた~ばたばたばた~。

なぁーんだか分かんないけど、運動会。
るーくん大興奮。

勢い余ってスペースのない棚に飛び乗り、懸垂をやり出し、
(でも実は、勢いなくても懸垂してる・・・)
本をばらばら落とす・・・。

るーくん、元気だねえ。
大はしゃぎだねえ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-30 11:06 | るにゃも日記

きれいきれい

最近、るーくんの私へのグルーミングが復活。
私が寝てると、
るーくん甘えたモードor起こしにやってきて、髪の毛をざりざりグルーミング。

嬉しいんだけど、私は毛が長いので腸を巻き付けたりしないかちょっと心配・・・。
やっぱりたまに、うんこさんと一緒に出てるのを見ると、
「あ~食っちゃってるねえ」って。

るーくん、グルーミングし合えるコが欲しい?
かあちゃんもそんな2匹の姿、見たいしなあ・・・。
どうしようかなあ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-26 20:39 | るにゃも日記

やっぱり

ほっそり痩せちゃったるーくん。
体重もなぜか減っちゃった。
5.4kg弱しかない。

人間で言えば、2~3kg減。
るーくんはダイエットしなくていいんだよ~。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-25 16:39 | るにゃも日記

んむむむむむむーーーー!

d0065219_2173135.jpg

                「かあちゃん、もっとふって~~~っつ」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-24 21:07 | るにゃも日記

おもろい顔~

d0065219_215818.jpg

                 うっひょっひょっひょっつ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-24 21:05 | るにゃも日記

なぜか

去勢手術後、痩せちゃったるーくん。
おでぶの心配、なんのその。
ボディもお顔もどことなーく、ほっそりすっきりスマート。

重いけどね…(^^;
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-24 19:47 | るにゃも日記

激写

d0065219_018992.jpg

               あひょーーーーーーーん。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-11-24 00:18 | るにゃも日記