<   2005年 08月 ( 92 )   > この月の画像一覧

じみねこ

私が構ってあげられないとき、
るーは「んるる~」「んあ~」と文句は言うけど、そのうち1人で遊んでる。

しかも、地味~に。

アミ棚の隙間をこそこそ一生懸命掘って、
網の向こうに隠してある配線にちょっかいをかけたり、

本棚の雑誌をかきわけて無理矢理もぐりこんだり、

引き戸を開けっぱなしにしておけば、
たいていはお風呂場の浴槽(お湯なし)の中に入って、
まったりこちょこちょ何か遊んでたり、

この間みたいに、ベッドの柱にこねこねくねくねして遊んでたり・・・。


んで、ふと気づくと、寝てる。

じ、地味だわ・・・。
地味でマイペースな1人遊びが上手だわ・・・(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-31 21:19 | るにゃも日記

ぐぐぐぐぐぐぐ

d0065219_211627.jpg

ぐぐぐ・・・ぎゅきゅきゅ・・・



d0065219_211477.jpg


・・・んぐぅ~・・・・・・



d0065219_211204.jpg


・・・ろ~~~~~ん。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-30 21:02 | るにゃも日記

かあちゃん!

d0065219_208513.jpg

「これなに?」


d0065219_2044234.jpg

「ん・・・?」


d0065219_2052023.jpg

「いやああ!」



d0065219_2014091.jpg

「いやああああ!!」

d0065219_20184527.jpg

「いやあああああああああ!!!」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-29 20:07 | るにゃも日記

さいこうなの

d0065219_202820100.jpg


「このべっどはね、はまりぐあいがちょうどいいの」




d0065219_20334777.jpg


「かあちゃんはぼくのべっどなの」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-29 01:26 | るにゃも日記

ふんがー

ぐーすかふーすか。。。
d0065219_19525765.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-29 00:01 | るにゃも日記

むに

d0065219_19551623.jpg

                 「しろいにくきゅうぱんちなの」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-28 23:51 | るにゃも日記

ねこバス

・・・・・・に見える。
もう少し足があったなら・・・。

d0065219_1948535.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-28 23:47 | るにゃも日記

いつも思うこと

るーくん、私がお風呂に入ると必ずついてくる。

いや、いいんだけどね、
・・・でもね、いったいなにが楽しいんだろう・・・(笑)

もの珍しいうちは色々てしてししたり、
お風呂のお湯をひっかき回したり、お水を飲んだりしてたけど、
それが終わると、何をするわけでもなし、

ただ じーーーーーっと、
マットの上に寝そべってくつろいだり、私を見てたりしている。
しかも、珍しく黙って・・・。

番犬?かあちゃんの素っぱだかの番犬?
楽しい?ねえ、それは面白いの?
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-28 20:38 | るにゃも日記

かいかい

d0065219_23506.jpg

           しの: るーくん、おもちゃ踏んづけてるよ。
                それ、一番好きなおもちゃでしょ。

                     るー: 「んんぅ~~~!それどこじゃないの。
                           かいかいしてるの。」
 
           しの: ・・・結構なんでも下敷きにしてるよね・・・。
                リモコンとか携帯とか、私の手とかね・・・。

                     るー: 「んんううううう~~~ぜんぶぼくのものなの。
                           んぅ~~かいかい!」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-27 23:05 | るにゃも日記

やっぱり男前

飽きない・・・見てて飽きない・・・。
これぞ親ばか街道まっしぐら・・・。


d0065219_233218.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2005-08-27 23:03 | るにゃも日記