<   2005年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

我がもの顔

d0065219_2252728.jpg

   あのね、かあちゃんのおひざ、どくせんちゅうなの。
   はまりぐあいがちょうどいいの。なでなで。なでなで。
   きもちいーの。ぐふー。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-31 22:05 | るにゃも

ルーくん近況

ルーはまた下痢中です。
今回は、原因がまだわからず。
今日は病院行って、家で一日絶食することに。

でも元気です。
お腹壊してるのにご飯食べたいと言うし、昨日もご飯食べてたし、
ドタバタはしゃいでるし遊んでるし。
相変わらずひっつき虫だし。

強いコ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-30 12:55 | るにゃも

残念

PC、完全に壊れたみたいです。
まったく起動せず・・・Windows98画面で止まったまま。
なので暫くブログ書けません・・・。

携帯から投稿できるので、たまに更新できたらなあと思います。
ぼけぼけ画像だし確認もできませんが・・・。

あああ・・・修理にしようか新しく買うべきか・・・。
そもそも修理できる範囲なのかわからん・・・。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-30 12:50 | るにゃも

ちくしょ~

今、長い日記を書いてたのに、
font修正までしてたのに、
あと写真添付するだけだったのに、


ルーに消された~~~~~~~~っ!


くそ~。
るーたろうのおばかちん~。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-27 21:59 | るにゃも日記

血はあらそません・・・

なんとな~くルーを見ながら、まったりしていた時のこと。

その時ルーは、間仕切り戸の近くで何気な~く寝そべっていました。
そして何気な~く、むくっと起きだしたルー。

あっと思った瞬間、引き戸を「がらっ」


ええええええ~~~!!!なぁんで開けるの~~~!!!」

  ↑怒ってません、半分驚いて半分喜んでます(笑)


なにがどうって、ふつーーーに開けたんですよ。
多分、1cmくらい引き戸が開いていたかもしれませんが、
こうね、「うーん、よいしょっ」とか、「おもい~っ」とかそんな素振りは全くなく、
ふつ~~~に「がらっ」

そうか・・・最近やたら私の太ももやふくらはぎの隙間に手刀をぶっさし、
他にも隙間を見つければ更に手で掘って掘ってぶっさし・・・・・・。

あれは、腕の筋力を鍛えてたのね!???


そう言えば、ルーのぱぱにゃんは引き戸開けが得意らしい。
ルーのお兄ちゃんやお姉ちゃんの中にも、開けられるコ達がいるらしい。
も~それを知っていたので嬉しくて(笑)
しかも、こんなに早く見られるとは思ってませんでしたし・・・(; ̄▽ ̄;)
 

ルーを抱っこし、
「なぁんで開けたの~どうやって開けたの~ルーくんすごいね~」
と驚喜乱舞。
(ホントは「狂喜乱舞」が正しいけど、私の気持ち的には「驚喜乱舞」でした・・・)

でも、当の本人はきょとんとしてました。


しかしねえ・・・あの引き戸を開けた時の後ろ姿は、
「おいくぉら、どっこいしょ、ちょっくら風呂でも入るか。がらっ」
って感じのオヤジにしか見えませんでした。。。



d0065219_2146637.jpg

            「? かあちゃんだって、いつもあけてるじゃない。
             そんなにびっくりすること?」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-24 23:08 | るにゃも日記

キス魔

ルーのことではない。私のことです(笑)

ルーへのキス魔。

ぶちゅーーー、んちゅーーー、むちゅーーー。


頭、おでこ、ほっぺ、ひげの上、あご、鼻、口、目・・・etc
あらゆるところに「ちゅー」三昧。

ルーが横になってごろんと寝そべってるときが、一番チャンス。
ルーくん、ちゅーされ放題。ちゅーされっぱなし。

私も、ルーが白目だろうが半目だろうが、
寝てようが起きてようが、ちゅー三昧。ちゅーの嵐、嵐、嵐。
だってね、可愛いんですよ・・・お毛毛もね、気持ちいいんですよ・・・。


d0065219_22302154.jpg

         「かあちゃんてば、
          いろんなところにたくさんちゅーするの。
          ちょっとはずかしいの。えへ」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-24 22:32 | るにゃも日記

お毛毛

2月産まれのルーくん。
今、生後5ヶ月の真っ盛りなのですが・・・。
やたら毛吹いてきました( ̄~ ̄;)

どこがと申しますと、お腹側の白いお毛毛です。

もっさ~むっさ~ふっさ~


シャンプーすると尚更、

もっさ~むっさ~ふっさ~


おーい、これから8月になるんだよ?
今より多分、暑くなると思うよ?(台風来るけど・・・)
そんなに毛吹いてどうするの?
まあね、とても気持ちいいんだけどね・・・絹のようでね・・・(* ̄  ̄*)

d0065219_2132968.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-24 21:30 | るにゃも日記

ストラップ

100円ショップで笛つきの携帯ストラップを買ってみた。
自分で使う・・・のではなく、ルーのおもちゃとして・・・(笑)

案の定、転がしてよく遊んでるルーくん。
よかったね、ヒモもついているしね、銀色でキラキラ光ってるしね。
どこかへなくしちゃって、
「かあちゃん、あれがどこかいっちゃったの~~~」って訴えないでね(^^;)


d0065219_2354085.jpg

          「ふふん♪」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-23 23:04 | るにゃも日記

最近のお気に入りの姿

これです。
この格好がルー的ブーム。
特に、お風呂場をのぞいてるときが、この格好。   
ヒラメです。        

d0065219_22562537.jpg

          
           「あついからねえ、
            おなかがねえ、べったりくっついてるほうがいいの。
            すずしいの。」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-23 22:59 | るにゃも日記

シャンプー

今日のお昼過ぎにシャンプー決行。

今回は、2回シャンプー&コンディショナーができました。
2回目のシャンプーでは泡だってて嬉しかった・・・。

ルーくん、
相変わらず暴れず引っかかず、お利口さん。

涙の訴えじゃないけれど、
2~3回鳴いて抗議されましたが・・・(^^;)
うろんちょろんしたり出入り口で「あけてー」って鳴いてましたが。

しかししかし、かなりお利口さんだと思います。


今日は天気も良かったし、ドライヤーはやめました。
どうかしら。一段と男前になったかしら。
しかし私、ルーのこととなると結構マメだなあということに気付きました。
自分のことはかなりほったらかしなのに。。。

d0065219_2255287.jpg





「きょうはね、
 『ぶおーーー』ってのは、なかったよ。
 らくしょうだい。えへん」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-07-23 22:54 | るにゃも日記