<   2005年 06月 ( 83 )   > この月の画像一覧

エプロンのひも

d0065219_21201731.jpg

          ルーにとっては、何でもおもちゃだよね。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-30 21:21 | るにゃも日記

目が・・・

d0065219_19204233.jpg

          起きてるように見えますが・・・。
          実は7割がた、寝てます。 
          
          目がぼーーーっとしてるというか、焦点あってないというか・・・。
          器用だね・・・。

          ちなみに寝息はやっぱり「ぷすーーぷすーーー」
          
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-30 19:24 | るにゃも日記

足袋を履く猫

d0065219_19171196.jpg


          ルーのお手手は、綺麗に白たびを履いてます。
          真っ白なグローブです。
          ちなみにあんよは、真っ白な長靴です。
          お腹はごまあざらしです。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-30 19:17 | るにゃも日記

今朝も・・・

d0065219_21355846.jpg


かあちゃん、どう?
ようふくだよ。






d0065219_21361298.jpg


あ~たのしいなあ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-29 07:00 | るにゃも日記

紙袋

今日の夜、シャンプーが届いた。
ルーのシャンプー&コンディショナー。
(っふっふっふ、近いうちにシャンプー出動だね)

ダンボールでは、
フタの部分を「かしかし!てしてし!」と叩いて、
跳ね返る反動をおもちゃにしているルー。

今日の荷物は、大きな紙袋で届いた。
こういうのでは遊ばないかな~と思った。
買い物から帰っても、スーパーの袋とかにはあまり興味を示さないから。

ところがどっこい、この紙袋はことのほか気に入ったらしい。
無造作に置いておいたら、入る入る。じゃれるじゃれる。
寝転がり、もんどりうち、いたく気に入った模様。

しばらく放置しておこうかな・・・。
片付かないけど(笑)


d0065219_21354319.jpg

           かあちゃん、これいいね。おもしろいね。
           こういうの、ぼくすき。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-28 21:36 | るにゃも日記

狩り

最初の頃は、ぐるぐるうにゃうにゃ甘えるだけだったけど、
だんだんルーは遠慮がなくなってきた・・・(笑)

ベッドで寝てる私の上を飛んで跳ね、
まるで普通の道を歩いているかのように、踏み倒して通っていく。
んで、横向きで寝てる私にまたがり、のぞき込む。

「くるる~くるる~うるにゃん!きゃんきゃん!」

最近のお気に入りの遊びは、
薄い夏用布団の下から私が指をかさかさしてると、

ジャンプジャンプ!かみつき!かぶりつき!肉球パンチ!足キック!
延々と続く・・・昨晩もでした・・・(笑)


d0065219_21141891.jpg

           えへ。かあちゃん、みーーつけたっ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-28 21:24 | るにゃも日記

のぞきま

ルーがうちに来て2週間以上経った。
日々、やんちゃ→新地開拓→やんちゃ→新地開拓→やんちゃ・・・(繰り返し)。

今日は、初めて浴槽のヘリに登って入ったり来たり。

昨日までだと、
お風呂場のドアのところから コソッ と覗いていたり、
浴槽の外を ふがふが においながら、うろんちょろんするだけだったけど、
今日は覚悟を決めたらしい(笑)

浴槽のヘリに両手をかけ、ぱちゃんぱちゃん音のするお湯をながめ、
ついにヘリに登ったはいいけど、
なんだか今にも滑りそうな足並みでそろそろ歩く・・・。

見てる私のほうが、
「落ちるかな?落ちるかな?」と期待してしまいました(笑)
ヘリの上で洗顔フォームに てしてし ちょっかいをかけ、転がし、
それでもなお気になる浴槽内のお湯・・・。
何度も何度も顔をのぞき込み、そのうちどんどんどんどん首をかしげ・・・。

くしゃんっ
 ・・・・・・くるる~うるる~・・・くしゃんっっ!」


おもしろ~~~い。

d0065219_2234786.jpg


          かあちゃん、あそこでなにをしてるの?
          このまえ、ぼくおしりあらわれたよね。
          かあちゃんもおしりあらってるの?           
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-27 22:26 | るにゃも日記

うちゅー

d0065219_45022.jpg

          なんでこんな表情が撮れたのかしら・・・(大笑)
          ルーくん、梅干食べたみたいな顔してるよ。


          ↓本当はこんなに可愛い顔してるのにね。
d0065219_4501463.jpg

[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-27 07:06 | るにゃも日記

ルーのひらき

d0065219_20151277.jpg

                     ↑ 乗っかってます。


d0065219_20285462.jpg

                     ↑ 乗っかってるんです。


d0065219_2024412.jpg
     
                        ↑ ほ~~~ら。


d0065219_20333753.jpg

          「かあちゃん。ぼくね、ひもののきぶんです・・・。
           でもきもちいいです・・・ZZZ」
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-26 00:38 | るにゃも日記

机の上で

d0065219_16431159.jpg
     
 かあちゃん・・・。




d0065219_1641335.jpg

 かあちゃん・・・・・・。




d0065219_16345525.jpg

 かあちゃん・・・・・・・・・・。




d0065219_16354932.jpg

 ・・・・・・・・・・・。

 ぐー。



この狭いスキ間でよく寝てるね(笑)
落ちないように支えてる腕がしびれてきます。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-25 17:42 | るにゃも日記