人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急監視警報発動中。

緊急監視警報発動中。_d0065219_1984313.jpg

久しぶりに、るーくんに3日間お留守番してもらったのですが、
淋しかったんでしょうねえ。
甘えん坊度がMAX。

そばから離れないのはいつものことなのですが、
今回は「近い」!

座っていても、寝ていても、横になっていても、
私の顔の真ん前を陣取りどきません・・・。。。
近い、近すぎる、やめてえ。

んで、私の真似をするのです。

私が枕に頭を置けば、るーくんも『ぽて・・・』と顔を置く。
そして私をガン見。

私が布団に顔をうずくませれば、
るーくんも同じようにあごを引いて顔を潜り込ませる。
そして布団の中から私をガン見・・・。

私が横向きに寝ながら枕に置いた頭を後方にずらせば、
るーくんも後ろに頭をずらし、
『うーん』と伸びながら私の顔をもみもみ。
グーパーグーパー。

オマエはぁ~~~~~(ハート)!!!!!
なんっっっつて可愛いんだ!!

・・・でもなんか・・・・・・・監視されてるみたいな気分ですよ・・・。。。

by ruhig_monarch | 2009-07-15 19:08