いや、ごめんて。

先週、あまりに疲れていたので、平日に有休をいただきました。
案の定、起きたら13:30。
うわ~・・・と思いながら、布団の上で丸まっていたるーくんに目をやると、
びくともしない。起きあがってこない。
いつもなら、私が起きるとるーくんも起きるのに。
ちょっと不安になって、丸まった身体を「ちょん」と触ってみたら・・・


 ん゛ぅ。(怒)」 


・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな怒らんでも・・・。。。(苦笑)

「なんでオマエ、平日に家におるんじゃ。寝とんのに起こすなや。
 働かんかい。」
って顔してました・・・。

お詫びに、丸まったお腹に顔をうずめてみたら、べろんと舐めてくれました。
まゆ毛を・・・。

痛いわ。
[PR]

by ruhig_monarch | 2009-03-16 20:19 | るにゃも日記