出会い⑦ - 愛しのるにゃもママ -

ある日、チャタビーさんのHPで、
るにゃもママは「1年前の出産で最後かも・・・」というような内容を知った。
正直、少し淋しかった。

もう、るにゃもママの仔にゃんは見られないのか・・・もらえないのか・・・。

先にも書いたけど、
るにゃもパパには、どちらかと言うと「憧れ」の気持ちが強く、
るにゃもママには「親近感」があった。
そういう意味での思い入れは、るにゃもママのほうが強かったかもしれない。
亡き那津に雰囲気が似ていたからかなあ。

去年末ぐらいにチャタビーさんから、
「るにゃもママにお願いしようと思います」というご連絡をもらった時、
本当に、本当に、本当に、嬉しかった。

るにゃもパパ×るにゃもママは、私にとって願ったり叶ったり。
1年前に見て一目惚れしたコニャン達の、まさにパパママ。
嬉しくて嬉しくて、「待って良かった・・・」と心底思った。

この後、今年2月に「るにゃも」は誕生。
誕生秘話もあるだけに、
るにゃもママへの愛しい気持ちは、ますます募って、
るにゃもママとチャタビーさんには感謝感激。

そして私はやっと、るにゃもパパにそっくりな
「シルバータビー&W」のコニャンに出会うことになる。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-08 23:33 | るにゃも日記