出会い③ - きっかけは・・・ -

メインクーンと決めてから、ネットで調べまくった。

検索検索検索・・・。

結構たくさん、キャッテリーがある・・・。

でもなかなか「ここ」と思ったHPに出逢えなかった。
既に5月後半になっていた。
その間、迷った。

「やっぱりノルにしようかな・・・サイベリアンも待てば大丈夫かも・・・」

そんなある日。

どこからだろう、どこから飛んだのかさえも忘れちゃったけど、
ある1つのメインクーンのHPに出逢った。
せなちゃんとるなちゃんトコ。

「・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・うわ~・・・・・・。
 なんっじゃこの、美人さんたち・・・・・・。

 かわいい~~~。優しいお顔してるなあ・・・・・。
 なんか顔が違う。なんか他のメインクーンと違う。気のせい?
 なんっか私のツボ。好みタイプ

その時の私は、
「あああ~・・・なんだ・・・ここはブリーダーさんじゃないのね・・・」
とがっかりし、【リンク】からブリーダーさんとこに飛べることを忘れていた(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-08 20:15 | るにゃも日記