出会い⑥ - 憧れのシルバータビー -

るにゃもが産まれるまで約半年ちょっと。
その間、↓こんなことを考えていた。

「どのカラーにしようかな~?」
「女の子男の子、どっちにしようかな~?どっちも可愛いよねえ~」
「名前は『ノイシュ』だね、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城が好きだから~」

・・・・・・のんきだ・・・。

1年前、私が初めてチャタビーさんのHPを見た時、
たくさんコにゃん達が産まれていて、みんな新しいお家が決まっていた。
今のるにゃもと同じペア、パパママの仔達だった。

とてもとても。すごくすごく。恐ろしいほど可愛かった
私は会社で見てて、同じチームのコ達と一緒に見て大はしゃぎしてた。

「ここ、ここ!ここからもらうんだよ、もう決めてるんだよ!」
王子さま だよ、お姫さま だよ、かわいすぎ~っ!!!」

こらこら、仕事しろよ・・・わたし(笑)

去年の10月頃には、
るにゃもパパと同じカラーの仔にゃんが欲しいなあと思うようになった。
きっかけは単純。
初めてチャタビーさんちの仔にゃんSを見たとき、
まず惹かれたのが、シルバータビーの仔にゃんだったから。
しかも、ああいうシルバータビーは実家にはいなかったのだ。

みんな捨てられてたり、そのコ達がうちで産んだコだったり、
母が友人宅からもらってきたり・・・とタダ(笑)のコ達ばかりだったんだけど、
格好良く言えば、

ブラック&W、キャリコ、ブルー&W、レッドタビー&W、ブラウンタビー・・・etc

シルバータビー&Wがいない。

なので、るにゃもパパのような「シルバータビー&W」が欲しい!
と思うようになったのだ。
しかも、るにゃもパパは甘えっこの抱っこ魔らしいと聞いて、
ますます「欲しい・・・」と思ったのだ。

また後で迷うことになるんだけどね(笑)
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-08 22:13 | るにゃも日記