出会い④ - リンク発見 -

せなちゃん、るなちゃんがどこからやって来たのか、
【リンク】で飛べることに気付かず・・・。
仕事の合間にちょくちょく探してはいたのだが、
ばたばたと忙しくなり、暫くはHPを行ったり来たり閲覧するだけになっていた。

どこのブリーダーさんか分かるまで、他のHPも色々見ていた。
でもやっぱり【せなちゃんるなちゃん】が私の一番好みだった。
見るたびに再確認していた。
「やっぱり可愛いなあ・・・タイプなんだよね、私の・・・」

リンクで発見したときは、狂喜乱舞 した。

「なんだよ~。ここにあったよ~。バカじゃん、わたし。
 ふんふん・・・よし、このブリーダーさんから貰おう。
 私の家からはかなり遠いけど、宮崎、縁があるとこだ。
 知らないところじゃない。運命かも」

そう、私の祖母や叔父・叔母・親戚はほとんど宮崎在住。
今でも宮崎物産はよく送られてくる(笑)
マンゴに日向夏みかんにトマトに、
最近じゃ、日向夏ドレッシングだ~キャベツドレッシングだ~
よくわからんものも送られてくる(大笑)

でもおいしいから満足。

さっそく、ブリーダーの「チャタビーしろたび」さんへメールを出してみた。
既に7月になっていた。
[PR]

by ruhig_monarch | 2005-06-08 20:41 | るにゃも日記