本当にどうしてこんなに甘えんぼさんなのか。。。

るーくんのご機嫌は、私の帰宅時間に左右されることが本当に多いです。

残業もせず、まっすぐ早く帰宅する日は、
ちょっとのナデナデコネコネで満足してます。
帰宅直後は、「んにょんにょ、ぅるぅる、あうあう」とブツブツ喋ってますが、
すぐに、とーーっても静かでまったりになります。

ところが、帰宅時間が遅いと、特に、日付が変わってからの帰宅は、
ずーーーーーーーーーーーーーっとブツブツ文句を言ってます( ̄  ̄;)

ちょっとのナデナデコネコネでは、ちーーーっとも満足しません。
ずーーーーーーーっと、ふがふが言ってます。
そのうち、ヒートアップして、ばたばたうろうろ。
ずーーーーっと落ち着きません。
本当にずーーっと喋ってます。ずーーっと文句言ってます(笑)

なので、いつも以上に時間をかけて~言いくるめて~
コームなんかも取り出して~なでくり回して~
抱っこして~タテ揺すりして~・・・・・・・・

本当にねえ・・・本当に甘えんぼさんなんですよ・・・。。。。。
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-09-26 01:29 | るにゃも日記