人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの報告ですか。

帰宅すると、同居中の友人が小躍りしてました。

M子 「見てみて♪」 (足のふくらはぎを見せる)

私   「どしたの?」

M子  「るーくんがモミモミしてくれたの~♪♪」


なんじゃそりゃ・・・(笑)

るーくんは、私のお腹や二の腕をよく揉んでくれるのですが、
友人は未経験。(うらやましかったらしい・・・笑)
今日、彼女が夕飯を作り終わった後に寝転がりながらTVを見ていたら、
るーくんが足元にやってきて、
お腹出してひっくり返って彼女のふくらはぎをモミモミしていたそうです。

彼女のふくらはぎには、
虫刺されのようなちょっとした爪の跡(赤いぽちぽち)がありましたが、
彼女は超嬉しそうに小躍りしてました( ̄~ ̄;)

あほか(大笑)

by ruhig_monarch | 2008-07-31 22:18 | るにゃも日記