人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見、我が家の主婦。

先週から友人が泊まりに来ているのですが、
るーくんの行動が面白いみたいで、よく観察してます。

るーくんは、最初遠巻きだったものの人見知りもせず、
彼女にも「すり~すり~」と甘えたり、恐れることもなく彼女の膝に乗ったり、
大胆に彼女の上に乗って身体を横断したりしてるみたいですが、

「(しのと)大きく一つ違うことがあるんだよねえ」
と。

どうも、彼女しか居ないときはあまり鳴いたりお話したりはせず、
いわゆる大人しい「よい子」らしいのですが、
私が帰宅するや否や、
途端にぶつくさ文句をいいーの、甘え方は強引且つ力づくーの、手は出しーの、ワガママ言いたい放題ぃーの、
まるで、仕事から帰宅した旦那さんに今日1日の出来事について報告している専業主婦のようだと…(笑)

…いやあ、まったく気づきませんでした( ̄~ ̄;)
るーくんてば……ほんに、愛いやつよのう。
そんなにかあちゃんとお話したかったのかい?

by ruhig_monarch | 2008-07-07 20:13 | るにゃも日記