人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと・・・

メインクーンが来るまで、あと1週間
来週の金曜にお迎え。

待ちわびて待ちわびて、やっとはぐはぐできる。
準備万端、ブログも作っちゃった(笑)

ブログ運営、今じゃたくさんあるみたいだけど、私は初心者の初心者。
↓この3点を考えたら、このエキサイトになった。

無料
・添付写真がどかーーーんと大きくて見やすい
・とにかくシンプル(テーマは猫写真ブログだから、他は何も要らないんです・・・)


最初はgooにも目をつけていたけど、goo、アクセスできないよ・・・(泣)


そして、作ったブログを見てふと思った。
やっぱり・・・どうしても・・・欲しいものがある・・・。
・・・・・・「デジカメ 」。

携帯じゃここまで・・・もっと綺麗で見やすい画像にしたい。
どれを買おうかなあ。

さあ、かもん、るにゃも。
名前、まだちゃんとは決まってないけど、
けど、「るにゃも」か「もじゃル~」って呼ぶと思うよ。
だって、「もじゃげ 」なんだもん。(胸毛がもじゃもじゃ、ふっさふさ)

by ruhig_monarch | 2005-06-03 23:12 | るにゃも日記