巨体がどったんばったん。

るーくんに一言いいたい。

あなたね、もう仔猫じゃないんだから、
7kgも8kgもある巨体でね、
どったんばったん右に左に身体を振り回されると、
さすがに私もコワいんですよ(^^;)
立ち上がったり伸びたりすると、1m超えるんだし。

しかも、最近、爪切ってないから私は傷だらけですよ(笑)


d0065219_2294047.jpg


 「これ、ぼくの。」


 うんうん。そうだね。
 本当は、私が使うはずだったんだけどね。
 飾っておこうかなとか思ったんだけどね。
 私が気に入ったはずだったのにね。
 荷物出したときから離さないよね。



d0065219_2210155.jpg

 「これも、ぼくの。」


 はいはい。それも分かってるよ(^^;)
 まだあるからね、
 ばばちゃまにお礼言うのよ?
[PR]

by ruhig_monarch | 2008-05-22 22:12 | るにゃも日記